【おお速報1!】ヒビキ2里親さん決定!! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


ヒビキ2君、
年始早々
里親さんの元へ!



最後の通院の日、




皮膚も年齢も
全部を受け入れてくれた里親さん


横浜の素敵なご夫婦です






ヒビキ2

もっと うちにいると思ってたけど
お利口さんだから


もう旅立ちだね







最後の最後まで


できることを やってあげて


もうこれ以上できない



そこまでやって お引き渡しします







お正月だから
看護師さん不在のため


犬を支えていて
写真これだけ



こちらのご夫婦T様は
『GO!さんのおまかせで』
というお申し込みでした



お電話でお話を伺い
ヒビキ2、なっちゃんをおすすめしました


里親さんには意外なメンバーだったみたい



今は、
ちょうお利口でかわいいと
写真が送られてきます


小雪(中華まん)ちゃんママさん、
ゆずはっさくママさん、パパさん、


病院のこと
教えていただきありがとうございました



ヒビキ2

次に会えるときは
どんな姿になっているだろう


応援
ありがとうございました



トキエさん
いつも ハウスの屋根の上の
かわいい写真を撮ってくれて


ありがとうございました



また会おう、ヒビキ


酷い皮膚病だった
足の指も数本なかった
棄てられていたヒビキ

今は、
横浜で
楽しく暮らしています


かわいくて
かわいくて


チワワかな?
ポメじゃないのかな?
なんてかわいい疑惑は


次にあったら
解けるね(笑)



ヒビキ、幸せに


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****