12月8日(日)はフリマin沼津☆はるママブログご紹介 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

はる君の 大お母様、退院おめでとうございます。

 

 

卒業犬はる君 大ママが 帰ってきてくれてよかったね

 

 

 

GO!保護犬GOの 記事では超絶わかりづらい? 

イベントをとってもわかりやすくかわいくまとめてくれました。 天才チュー

フリマ記事ぜひ見てね。 

 

 

 

フリマ当日は 駿河湾美女軍団が元気いっぱい沼津を盛り上げていきます! 

 

 

 

 

( はるママbenitanさんブログです↓↓)

******



 

好き好き〜

テーマ:

お母さん好き好き!

はるの好きなお母さんは

わたしの母えー

 

 

 

元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています

 

 

はるは、わたしの母が大好き

 

母は10日間ほど入院していましたが

退院することになりました

 

気にかけてくださったみなさま

ありがとうございました

 

はるもきっと大喜びですルンルン

わたしは急な退院に

準備に大わらわアセアセ

 

 

 

はるは

GO!保護犬GOさんの卒業犬です

 

12月6日保護決定!

12月6日決行!犬の保護に協力者求む ★クリックしてご覧ください

 

 

 

GO!保護犬GO

 

アップアップアップ

GO!保護犬GOさんの活動や

保護犬の様子は

こちらのブログからご覧ください

 

 

 

【イベント情報】

 

12月8日(日)保護犬の会は中止になりましたが

フリマ開催

応援フリマ@マックスバリュ沼津柳町店  10:00~14:00

(沼津市柳町3-3-15)

 

 




 

 * * * * * 
以上、はるママbenitanさんブログ転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 


 

転載元ブログ:
下矢印 
はるママ(旧・キムチ君里親さん・GO!応援隊)

 

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援送付先(犬、GO!、フリマ用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)