お母さん好き好き!
はるの好きなお母さんは
わたしの母えー



元保護犬 はる との

幸せな日常を綴っています



はるは、わたしの母が大好き


母は10日間ほど入院していましたが

退院することになりました


気にかけてくださったみなさま

ありがとうございました


はるもきっと大喜びですルンルン

わたしは急な退院に

準備に大わらわアセアセ




はるは
GO!保護犬GOさんの卒業犬です

12月6日保護決定!




アップアップアップ

GO!保護犬GOさんの活動や

保護犬の様子は

こちらのブログからご覧ください




【イベント情報】


128日(日)保護犬の会は中止になりましたが

フリマ開催

応援フリマin沼津柳町店  10:0014:00

(沼津市柳町3-3-15