11/3は保護犬の会、ぶつかり稽古なら黒パグ・つくば れもも参加 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

明日11月3日

保護犬の会@ミツワ自動車様

 

 

 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

 

 

******

れもちゃん&つくば君 お散歩GO GO

テーマ:

皆さまこんばんは

いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださったみなさま

本当にありがとうございます。

 

 

ただ今お預かり中のGO!保護っ子

 

里親募集中の

れもちゃん&つくば君

 

 

 

2頭のお散歩練習、頑張っています。

 

…とはいえ、最近は仕事の帰りが遅くなりがちな私。母の協力無しではできない預かりのお手伝い。一頭ずつ少しの時間でもと母が外へ連れ出してくれています。ありがたやありがや照れ

 

 

 

 

この日は少し早めに帰れたのでゆっくり写真を撮りながならお散歩できました。

 

れもちゃん、クンクン…枯葉や地面の匂いを一生懸命に嗅いでいて、リードを引くと動かなくなっちゃうけど、それなりに外の世界を楽しんでいる様子

 

 

 

 

れもちゃん、こっちおいでー

 

 

カメラを向けるとこちらへ歩いてくるニコニコ

とってもビビりさんて訳では無いので

経験を積んで自信がつけばもっと歩けるようになる気がしますウインク

 

 

一方、つくば君はというと

 

 

やっと静止してくれた写真w

リードを持つのは夫

 

つくば君は緩やかなクルクルタイプ台風

(リビングやトイレスペース、お散歩の時など広いスペースに出ると円を描く様にクルクル周りだす。尻尾を追いかけている訳ではない。長い間、狭い所で飼育されていたのではないかと思われる。)

 

 

ずっとクルクルしてる訳では無いですけどね

つくば君はとても元気が良いのであちこちに向かって猛ダッシュしてみたり💨

 

 

 

急にピタりと止まって物思いにふける事もあったり無かったり…


ごめん。顔見ると笑っちゃうんだチュー

 

とにかく元気の良い子がいいという方

パグの男の子と毎日ぶつかり稽古をしたい!という方にはピッタリの子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

つくば君とれもちゃん

里親さま募集中です。

 

どうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ

 

 

里親のお申込みは

GO!保護犬GO←コチラビーグル犬あたま

 

素敵なご縁がありますように…

 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
YOUさんブログ転載でした いつもありがとう!

『ポチっ』GO!犬の応援ありがとう
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊は全国対応

 

転載元ブログ:
下矢印 

YOUさん(つくば、れも)
 

▶ たくさんのフリマ物資ありがとうございました

【イベント情報】

11月3日(日) 保護犬の会@ミツワ自動車様

11月9日(土) フリマ@静岡青葉通り

11月17日(日)大フリマ@御殿場ふじざくら

11月24日(日) 保護犬の会@ユアペティア平塚店様

12月8日(日) 保護犬の会@湘南フィル様

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 オリジンフード、Nシリーズ、消臭剤SPならリブールシニ@目黒
 フリマ物資&保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)