皆さまこんばんは
いつもご覧くださっている皆さま
はじめてお越しくださったみなさま
本当にありがとうございます。


ただ今お預かり中のGO!保護っ子

里親募集中の
れもちゃん&つくば君



2頭のお散歩練習、頑張っています。

…とはいえ、最近は仕事の帰りが遅くなりがちな私。母の協力無しではできない預かりのお手伝い。一頭ずつ少しの時間でもと母が外へ連れ出してくれています。ありがたやありがや照れ




この日は少し早めに帰れたのでゆっくり写真を撮りながならお散歩できました。

れもちゃん、クンクン…枯葉や地面の匂いを一生懸命に嗅いでいて、リードを引くと動かなくなっちゃうけど、それなりに外の世界を楽しんでいる様子




れもちゃん、こっちおいでー


カメラを向けるとこちらへ歩いてくるニコニコ
とってもビビりさんて訳では無いので
経験を積んで自信がつけばもっと歩けるようになる気がしますウインク


一方、つくば君はというと


やっと静止してくれた写真w
リードを持つのは夫

つくば君は緩やかなクルクルタイプ台風
(リビングやトイレスペース、お散歩の時など広いスペースに出ると円を描く様にクルクル周りだす。尻尾を追いかけている訳ではない。長い間、狭い所で飼育されていたのではないかと思われる。)


ずっとクルクルしてる訳では無いですけどね
つくば君はとても元気が良いのであちこちに向かって猛ダッシュしてみたり💨



急にピタりと止まって物思いにふける事もあったり無かったり…

ごめん。顔見ると笑っちゃうんだチュー

とにかく元気の良い子がいいという方
パグの男の子と毎日ぶつかり稽古をしたい!という方にはピッタリの子です乙女のトキメキ




つくば君とれもちゃん
里親さま募集中です。

どうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ


里親のお申込みは
GO!保護犬GO←コチラビーグル犬あたま

素敵なご縁がありますように…