心引き裂かれた過去?ただ愛がほしい…ヨーキー・ラフランスちゃん 誰とでも仲良くなれる優しい子 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

8月25日(日) 13~14時 保護犬の会@富士小山

静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ富士小山研修センター

ミニフリマ同時開催 夏物売り尽くし

 

◆ 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)
 

愛がほしい 

体全体で そう表現しているかのようです

 

 

 

******



 

ヨーキーの可愛い女の子ラフランスちゃん♡GO!さん宅へ戻りました

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを

応援しています

 

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ

 

 

 

            

 

 

ヨーキーの女の子 ラフランスちゃんピンクハート

GO!さん宅へ戻りました

 

 

我が家では、活発で明るくて遊び好きな面がよく見られたので、お散歩に出た時に怖がりさんで人見知りすることが分かって、ちょっと意外でした

 

でも慣れた人には、超がつくほど甘えん坊です

 

 

すぐに甘えて抱きついてくるので

カメラマン泣かせでした〜ε- (´ー`*) 

 

 

甘える時よく甘噛みしていましたよ

 

笹かまちゃんや玉こんにゃくちゃんと仲良しで、一緒に寝たり遊んだりしていました

 

 

GO!さんの所で引き続き

良いご縁が結ばれるのを待っていますハート

 

 

性格が良く、

とっても可愛い〜ラフランスちゃんラブラブ

 

早く素敵な里親さんが見つかって

幸せになれるといいね

 

 

ラフちゃんの幸せは

どこからやって来るのかな

 

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

笹かまちゃん

里親さん募集中です

 

ラフランスちゃん

里親さん募集中です

 

ラーメンちゃん

里親さん募集中です

 

竜王ちゃん

里親さん募集中です

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

 

 

殺処分ゼロを目指し

保護活動・啓蒙活動に奮闘する

個人ボランティア

GO!保護犬GO

 

 

アップ

 

GO!さんのブログはこちら

 

 

 

最期まで家族の一員として

大切にしてくださる

里親さま募集中です




 

 * * * * * 
↑ ↑ ↑
<TOKIE>さんブログより転載でした

いつもありがとう!

『応援ポチっ』がGO!の励みになってます
 

ご紹介・チギチギ隊・ご支援隊の方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 

TOKIEさん(笹かま・竜王・ラーメン)

 

 

【イベント情報】

  • 8月20日(火)~2週間 パネル展@御殿場ふじざくら 
  • 8月25日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県) 
  • 9月 7日(土) 保護犬の会@平塚市(神奈川)
  • 9月22日(日) 保護犬の会@小山町(静岡県)

 保護中の犬一覧・里親申込

▶ リンクで応援⇒GO!保護犬GOブログ
 保護犬の会ポスター  募集一覧ポスター  募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 保護犬あてご支援・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)