ご訪問ありがとうございます照れ




個人ボランティアのGO!保護犬GOさんを
応援しています

保護っ子の日々の様子をお伝えしますラブラブ



            


ヨーキーの女の子 ラフランスちゃんピンクハート
GO!さん宅へ戻りました


我が家では、活発で明るくて遊び好きな面がよく見られたので、お散歩に出た時に怖がりさんで人見知りすることが分かって、ちょっと意外でした

でも慣れた人には、超がつくほど甘えん坊です


すぐに甘えて抱きついてくるので
カメラマン泣かせでした〜ε- (´ー`*) 


甘える時よく甘噛みしていましたよ

笹かまちゃんや玉こんにゃくちゃんと仲良しで、一緒に寝たり遊んだりしていました


GO!さんの所で引き続き
良いご縁が結ばれるのを待っていますハート


性格が良く、
とっても可愛い〜ラフランスちゃんラブラブ

早く素敵な里親さんが見つかって
幸せになれるといいね


ラフちゃんの幸せは
どこからやって来るのかな


本当の家族になってくださる方を
探しています
良いご縁がありますように流れ星


笹かまちゃん
里親さん募集中です

ラフランスちゃん
里親さん募集中です

ラーメンちゃん
里親さん募集中です

竜王ちゃん
里親さん募集中です


お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら



最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中です

犬しっぽ GO!保護犬GOさんのイベント犬あたま

 

  • 8月12日(月)~2週間 パネル展@御殿場ふじざくら 
  • 8月25日(日)、9月22日(日) 静岡県駿東郡小山町用沢 ミツワ自動車(株) ミツワ富士小山研修センター、 
  • 9月7日(土) 13~14時 ユアペティア平塚店

多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹