はじめまして、フレンチブル・ラーメンちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


独りよがりな勝手な思いで飼ったくせに
飼育放棄するくらいなら
あなた いっそ社会から放棄されてくれ





富士のリョウコさんがショートステイを買って出てくれて、お世話の結果ここまでお肉をつけてくれました


性格の良いフレンチブルちゃん



まだガリガリ
食べたものは全て出します、というお腹



ブリーダーからかと思っていたら
個人の飼育放棄だったみたい



我が家に先日やって来ました












お目目には大きな傷を
治療してもらえなかった過去が
残っています





お腹がへって
木とか板とか
プラスチックとか


片っ端から食べようとしていたのでしょうか
歯は比較的きれいでした










採血







穏やかな子です







もう少し太らせたいと必死です、私
うんちがとにかく多いので
オリジンのチキンのみで太らせています



むむむ




背中が笑ってる


スマイル!


とは…なんとなくいいがたくて
はにかみモンスターですね(笑)



GO!保護犬GOの犬をお知り合いにすすめていただける方、ご紹介お待ちしています


ラーメンちゃんはトイレまだできませんが💦
お散歩できますし、何より性格が良いです


毎日トイレ特訓頑張ってます
応援してね


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****