ひびき&日曜日のフリマ@ふじざくら みんなよろしく! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






おはよう、のひびき








私の布団から
転がってもトイレなんだから
我ながらさすが!


と思っていたのに


他の子達の世話をしていた時に
想定と逆方向に転がって



掛け布団と敷き布団
見事に両方とも
おしっこの海になってました



でも なんだか嬉しかった
おしっこが出たことが



だって
来週の今ごろは


もういないかもしれないのだから






右が窓辺
ひびきのトイレがあります


左にはひびきのお気に入りクッション


このままの姿勢で排泄しても大丈夫なように
下に流れ落ちて体が汚れないシステム



そして会社へ









というより
ずっと



もう動けないひびき



お米が尽きたので💧
薬局に買いにいってきました



ひびきも一緒です



排泄を促すために
ドライブ


お水は飲めなくなったみたいなので
牛乳を飲ませました



私は最期には
好きなものだけを食べて
人生の幕を閉じたい



だから
同じことを
ひびきにします


栄養がどうのこうの


言ってる場合じゃないもの


私の今の生きる希望は
ひびき そのもの なのです



日曜日、
御殿場のふじざくらでフリマです


中村さんのお宅にフリマ物資が集まっていて
中村さんと愛犬ちゃんの
生活スペースが ありません



全国からの大切なお品だからこそ
売らせていただき
医療費にさせていただきます


それと同時に
荷物の犠牲者になってしまっている
中村さんと トントンママに


広々スペースを!



ということで
御殿場フリマにスタッフ参加の皆さん!
みんなのパワーで
良すぎるお品たちを
売らせていただきましょう!




こんな気合いの入ったフリマですから
会社なんて休んでも
お買い物にいらっしゃる価値あると思いまーす(笑)


段取りも調整も何もできてませんが
スタッフ参加したい!という方はGO!保護犬GOまで直接ご連絡ください!



ちなみに、普段の保護犬の会では
ほぼ来場者様とお話しする時間がない
GO!保護犬GOですが


御殿場フリマには行きますので
ご来場者様と 少しでもご挨拶できたらと思っています


…たくさんお買い上げいただいた方、ですが(笑)⬅人間の醜さと欲 丸出しでスミマセン





さあ、ひびき
ごはんだよ!










いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****