今朝のひびき | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


私の布団にペットシーツを敷き
横にさせ
私の体に寄り添わせて
昨夜は寝ました



幸せでした


一昨日も こうやって寝ましたが
うんちが出てしまい


朝方には
うんち臭くて起きました


最初はわからなかったので
私の手が汚れてしまったけど
うんちが出てくれたことが


とてもとても嬉しかった




こちらは今朝


一度
トイレに下ろしたら


発作のようになったけれど
排泄せず


ですが
パイ皿とスプーンで
お水を飲めました


お水には
少しヤクルト入れたから
お腹にも優しいし


きっといいにおいだったかな





私の布団は
グラデーションのように



ひびきのトイレに繋がってます(笑)
さっと起きれば
布団の上も
トイレに変身



少し、抱っこして外に行ってきます
歩く振動で


お腹がムズムズすれば
楽にうんちできるものね!





いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****