【幸せ報告いっきに】画像順 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


幸せ報告の続きです
殺処分場からきました


ワンダー君





そして青森シリーズ
にんにく ニックン





このとき、はじめて気づきました
ニックンが二人になってしまったこと
にんにくニックンは
茅ヶ崎に行きました


なんとGO!保護犬GOから3頭目
エリンギ、しいたけちゃんに続き、ミニピン3頭目です


ママさん、トレーナーさんとして頑張ってるみたいです!








このころのごみの量です
というか今もかわりませんが
たまたま画像がありましたので



これは一度に捨てる量なので
週に2回、この量のごみを出しています


ですので一番うれしいご支援は
御殿場市のごみ袋です
20袋買うと6千円なのですが、すぐに終わってしまいます
御殿場市近郊の皆様、よろしくお願いいたします







埼玉の、根性ある方のもとへ行ったワンダー君
きっと元気で過ごしていることでしょう






花太郎社長の皮膚ケア
かなり私頑張ってましたので
ここで医療かけました






昨年秋

怒っては噛みつくひびき
ちょっかいを出す私


いつ終わるかもわからない
今のひびきの命






ワンダー君
本当によかったね






りんごちゃんも
体を治したら




ピカピカにできましたよ





お目目がいつも真っ赤でしたので
毎日点眼もしておりました
だいぶ良くなったね



そして


体が癒えたころ
つぎの手術の日



私はこの日を忘れることができません
胸が張り裂けそうたったのです






なおみ、明日お迎えに来るからね
と 見送りすぐに 自宅へ帰りました



このあと、私は自分が死ぬのが怖くなくなりました


続く





いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****