【幸せ報告いっきに】画像順 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます





ねぶたちゃん抜糸





レディーに仕上がりました





中華まん いまは 小雪ちゃん






タイガー君は
最後の通院




きました!
ねぶたちゃんと 同じブリーダーの元から

津軽ちゃん
いまは のどか ちゃんになってノエルママさんのところにいますよ





おなかが安定せず下痢ばかり
そして下痢の上で てんぐり返しするという
クセがすごい子でした



あまりにうんちがつき洗うのが面倒でしたので刈りました(笑)





パパさんお待ちかね
青森シリーズ りんごちゃん


いまはリンちゃんとして
パパさん、ママさんにベッタリです


パパさんさんは、過去にご自分が他で犬のトライアルを失敗してしまった、犬を返してしまったからご自分に飼う資格がないのでは


と悩まれていたそうです


リブールシニさんでのイベントのさいに、美女軍団の皆さんが、パパさんさんの話を聞いてくださったそうです


私は、パパさんから後からお話をうかがって、なんてスタッフに恵まれているのか、と本当に感心しました、自分に(笑)






たくさんの方が
里親さんとGO!保護犬GOを繋いでくれたんですね
リンちゃん!








パパさんママさんの笑顔
忘れちゃダメだよ、リンちゃん
パパさん、またイベントよろしくお願いいたします!






社会性のなかった昆布君を
カレーまん君のトレーナーに抜擢





立つ訓練になりました






あとは自分のちからで
立って
歩んでいくんだよ


必ずよいかたをみつけるからね
と誓うのでした





なおみちゃん
皮膚病の治療をしながらも
不妊手術


抜糸までできてよかったね
アルコールで体を拭いたら
首の皮膚が取れてしまったと先生



それでも少しずつ
健康な体を取り戻すべく
頑張ってくれていました




まさかの続く、続きすぎる


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****