【幸せ報告いっきに】画像順 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


仕事から帰って
キャー!



先生~助けてー!
なんてしょっちゅうです





なごみちゃんだったか




八重ちゃん抜糸終わり






ジンギスカンちゃんも保護していて
今は そらちゃんとして
御殿場で暮らしていますよ




フィラリア陽性でした
早くインテンしますように






昆布くんの
キンチョー足指ひらき





おたるちゃんもやっと手術へ




来ました、オカリナちゃん
いまはリナちゃんとして
埼玉で暮らしてます


ママさんは リブールシニさんへ、GO!保護犬GOへの気持ちを伝えてくださいました

私はリブールさんから ペットロスから立ち直ろうとしているリナちゃんママさんのことを聞きました


ご支援者様ですが、譲渡範囲を越えたお付き合いがはじまり、地域なんて関係なくイベントにも参加くださって感謝ばかりです







こころちゃん
殺処分場からほごした
はっちゃけ娘は


とってもお利口さんになって
箱根、芦ノ湖の湖畔のステキなおうちに暮らしています






北海道シリーズ
クリオネちゃん






こちらもずっとご支援いただいていたママさんの元へ
二人揃って幸せになりました
川崎で井田チームといえばママさんたちのこと!

さて、その相方さんは…







ブリーダー崩壊からの ねぶたちゃん
いまは ねねちゃんです


ショートステイの預かりさんから
よだれが止まらない
悪臭がひどくご飯が食べられない


とききすぐに病院へ
先生に無理いって
即入院、医療にかかりました





さいヘルニアです
もちろん手術すみ






歯は もはや 歯ではありませんでした





歯だった?!
こんなにきれいになりました




また続く




いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****