【幸せ報告いっきに】画像順 その2 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


昔の写真から順に書いています



コロッケ君がファミリーで遊びに来てくれたころ




中華まんちゃんたちを保護しました
今は 小雪ちゃん
小夏ちゃんと小雪ちゃんは
とっても仲良し!








ピザまんちゃん
今は 和(なごみ)ちゃんになって
三島市で幸せです

ママさんはいつも保護犬の会で大活躍してくれてます




あんまんちゃん
長くかかったトイレの修行(笑)


今は長泉の明るく、アクティブなご家族の元へ行きました




肉まんにっくん
ガリガリ、下痢、ガリガリ、下痢
と苦労しましたが
今は 横浜のはなちゃんが幸せだったご家庭で
皆さんに癒しを与えてくれているそうです

また会おうね! 





立っていられなかった カレーまん君





こんなに小さかったんだ!
ゆず君ファミリーのご紹介で、ラテ君として
横浜で幸せに暮らしてます






カニちゃん
最初は大変でした




あちこち悪いと思われるところがあって





でも実は酷い皮膚病の、持ち主で
先日千葉の里親さんご夫婦のもと
幸せに旅立ちました


ママさんは、一度譲渡をお断りされたけれど、どうしても覚悟があるんです!と再トライ!
イベントにも何度も足を運んでくださっていたそう


カニちゃん、
テレビ大好きね





ブリーダーからボランティアに保護されるも、皮膚病だからと 病院に入れられっぱなしにされていた おたるちゃん


私との初対面は
長岡さん、ユキミさんが自宅に連れてきてくれて実現しました


今は ステキなママさん
残業もせず走って帰って来るようになったんですって!







昆布
まだ里親さん募集中~




このころ ひびき
まだ4本足でした




少し前には保健所から花太郎社長を保護してました
まだ里親さん募集中~



続く



いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****