ありがとう!5/3保護犬の会@横浜 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 


いつもありがとう!幸矢くん、おぼろちゃん



静岡県迷い犬情報
迷い犬の命は5日(土日含まず)

持込は掲載なく殺処分

収容させない=殺処分をなくす

イベントその他情報は記事一番下です

 


 

 

5月12日(日)13~14時 保護犬の会@ミツワ富士小山研修センター (静岡県駿東郡小山町用沢1441)

5月19日(日) 10~15時 フリマ@御殿場中央公園 (静岡県御殿場市)

 

※  ※  ※
 

いつもありがとう、<ぐまっち>さんブログより転載
   ↓ ↓ ↓

ありがとうございました! 保護犬の会in横浜 盛会のうちに終了いたしました

NEW !


いつも応援ありがとうございます!

本日(5月3日)開催のGO!保護犬GO

「保護犬の会in横浜」

盛会のうちに終了いたしました!     

今回も、保護犬の会開催に全面的なご協力を頂きましたユアペティア綱島店様に、改めて心よりお礼申し上げます。

 

     クローバー      クローバー      クローバー

保護犬の会in横浜 会場風景

 

今回も大勢のお客様に足を運んで頂き、たくさんのご寄付・ご支援を拝受いたしました。

どうもありがとうございます!

たくさんのちぎちぎペーパーの袋に描かれた、たくさんの応援メッセージに、GO!さんだけでなく私たちスタッフも元気を頂いています!

 

今回も、大勢のお客様に足を運んで頂きまして、本当にありがとうございます。

また、今回は、スタッフとして飛び入りでご参加頂いた方々も。

日頃よりお力添えを頂いている皆様に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

---

ありがとうございました! 保護犬の会in横浜のご報告 ご寄付・募金編

NEW !

いつも応援ありがとうございます!

静岡県御殿場市で活動するGO!保護犬GO

昨日5月3日、横浜市のユアペティア綱島樽町店様にて開催いたしました

「保護犬の会」

のご報告です。

 

      クローバー      クローバー       クローバー

 

チューリップ赤ご報告 5/3保護犬の会in横浜チューリップ赤

ご寄付・募金    63,100円

今回も、たくさんのご寄付・募金をありがとうございます。

皆様よりお寄せ頂きました募金及びご寄付は、全額保護っ子の医療費として活用させて頂きます!

 

当日ご支援を頂きました皆様のご紹介は…

もう少々お時間を頂けると幸いです土下座ごめんなさい

 

    チューリップ黄   チューリップ赤   チューリップ紫   チューリップピンク   チューリップオレンジ

キラキラ保護犬の会こぼれ話キラキラ

 


いつも里親さんと一緒に、保護犬の会などのイベントに参加してくれているGO!卒業犬の幸矢くんとおぼろちゃん。

スリングに入っていて、よく見えないけど…
2人ともサマーカットで可愛さMAX!

 

 

保護犬の会には、卒業犬さんじゃない子達も大勢に遊びに来てくれます!

 

パパさんママさんと一緒に、いつも保護犬の会に遊びに来てくれるこの子は…

マロンちゃん。

 

そして、マカロンマグネットでおなじみの…

ハルちゃんも。

 

保護犬の会に足を運んで頂くと、保護っ子達以外にも大勢の可愛いワンコさん達に会うことができます!

人もワンコさんも、みんなが楽しく過ごせるイベントをめざして、スタッフ一同頑張ってます!

 

今回も、イベントに足を運んで頂きました皆様、そして情報拡散にご協力を頂いている皆様、本当にどうもありがとうございます。

皆様のお力添えにより、GO!保護犬GOの保護っ子達は、幸せな家庭犬として新しい生活に入って行くことができます!

スタッフ一同、改めて心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

人類と卒業犬さん達全員がカメラ目線で最高にいい笑顔…

の写真を選びたいところですが、これがなかなか難しくて。

人類のお顔は隠しちゃうからさておいて(スミマセンあせる)、ワンコさん達総カメラ目線の1枚を…と思うのですが。

いつも、写真撮影にご協力頂いているスタッフの皆様ありがとうございますラブラブ


*****
↑ ↑ ↑
ぐまっちさんブログ転載おわり





- 下の画をポチっと押して応援してね!
 
*****

 


ぐまっちさんブログから転載でした。




ご支援おねがい
リンク歓迎⇒GO!保護犬GOブログ
保護犬の里親申込み

 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)