いきてるね 令和編 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



はじめての
お庭






もうこれからは
ボクとして
生きていい







GO!ちゃん、そう言った







目が見えなくても
感じることが
できるんだ







草のにおい
お日様暖かい


というらしいですね



幸せは





いいにおいに乗って



やって来るそうですね







あ、いいにおい


こっちから する!






ボクは15歳くらいです


GO!ちゃんは
筋肉つくと
もっとたくさん生きられるからね


たくさん お庭もお外も歩こうね
だそうです



そして ぼくは なんだか
とっても お利口さんみたいです








実は 紳士のようです



女の子のお尻より



これからのニッポンのことをじっくり語りたい


そして


アッパレ! とか
喝~! とか


言いたいんです






これから はじめてのお風呂です
GO!ちゃん 一昨日ホームセンターで


ぼくを洗う タライを買ったそうです



令和くん
覚悟と願いを込めた名前です
幸せになってほしい





いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****