パグ・令和くん、トイレ練習順調 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



 ぼよん



静岡県迷い犬情報

 


 

※  ※  ※






パグ・令和くん



推定15歳なので

もう、いつ何が起きても…

なんて思っていたら








目は見えなくても



ピンピンのピーン✌



我が家へきた日から
体調やらイベントやらで
洗ってあげられず



それでなぜか
うちに来たら始まった換毛期?


いきなり毛が生え換わりはじめました







なんで 今なんだ?



どんどん
どんどん抜け始め








ほんの数分で
増えてるよね、毛の束?!


そして臭い💦






男くさいと 言われます…不器用なんで
はぁ?



ゆっくりだけど
お散歩も行けて
手を大きく振って名前を呼んで





きた!



さすがに昨日
洗ってあげられました



3回でもまだ黄ばみ落ちないのですが
からだのベタベタ取れました


きっと軽くなったかな


もちろん15歳でも
トイレはしつけます


できなくても
できなくても


ううん


全員ができているのだから
できる(笑)







社会性バッチリ
喧嘩しない子達に感謝



水、トイレ、ハウス
場所を自分で確かめて 覚えな






しつけ、医療中の子達
アパートメントで
びっしりきっちり世話してます


私、みなさんと同じ会社員です
団体ではないけれど


たくさんの方に
支えていただいてます


みんなが個人ボランティア!



子犬たち4頭も
そろそろ ここで しつけをしなければなりません💦






くまくま はポメラニアン
なんだか 令和くんが小さく見えますが


違います


くまくまが 大きいんです(笑)





令和くん
性格バッチリ



痴呆などありません
いいにおいを求め 歩いてますが


とても優しい子です






5月12日

イベントデビューします






GO!保護犬GOの卒業犬は

全員が室内飼育ですよ



元・猟犬も

迷い犬も

問題があると放棄された子も



全員が室内愛玩犬

令和くんも おうちの子に なってます




『この犬なら外でいい』

なんて事はGO!保護犬GOには

ありません



保護したらどんな子も

平等に大切と考えます




里親さん募集中!

GO!保護犬GOの保護犬ご希望の方は

イベントより前にアンケートお願いしまーす





- 下の画をポチっと押して応援してね!