年末の大量保護を予定、ショートステイボラさん募集! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



助けて!

何を?

GO!保護犬GOを!


タイトルの通りです…


以前から複数の殺処分場から
引き取り依頼があったのですが


勤務先の事情により
どうしても対応できず
無理を言って
待っていていただいてます


『いつも行政の都合に合わせ、
GO!の搬送さんも無理して調整して
対応しています

他に引き取り手のいない子を
引き取ると言っていますが
やっぱりやーめた、なんて言いませんので

せめて噛みつく犬なら特に、
もう少しだけ人にならすなどご協力いただけませんか?


職員さん
『わかりました
できることはこちらでも やらないと、ですね!』



今、こちらの行政施設様との関係は
築かれつつあります



この殺処分場からは
おそらくまた 足の切断が必要になる犬を
保護する予定となりました



つきましては
GO!保護犬GO
里親様と面識ある方々に
お伺いです



年末28日より
正月(できれば1~2週間)

ショートステイに
協力いただける方
いらっしゃいませんか



搬送は
とわハムママ@藤枝市
ナオコさん@島田市
にお願いする予定です



命を消すかどうか
年末も正月も 命にかわりないものね!

むしろ正月なら
できる!! やる!


という方は
GO!保護犬GOまでご連絡ください


28日、シャンプーならやれる!
という方も
お願いします

地域は
焼津市~御殿場市くらい
自走できる方
自宅シャンプーしてくださる方





殺処分場、保健所は
28日が仕事納めです



その日 私は少しなら早く帰れるかもしれない
だからこそ
この日しか
ない!



シャンプーしていただけると
それだけでとても助かります



また
保護犬はまず
トイレできません
そして施設は排尿垂れ流しのため臭い
吠えまくりの子も多いです


覚悟なくして保護活動はできず
また
かわいい、かわいいだけでもできません


けれど
根性と
少しのスペースがあれば
できます


ひややっこちゃんママ
最初のお申し出ありがとうございます



私にも、預かりさん方にも、いつも
年末も正月もないけど


犬達の命、ここで散らせるなんてこと
できる?


できんわ!



ご協力者さん、求む!





いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****