社会性ってなんのこと? ダックス・あんまん&八重 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


保護した夏、
誰にでもケンカ上等だった八重
初対面でこんな姿に…

社会性って何のこと?
よく耳にするけど
こういうふうに、できること




GO!保護犬GOブログはこちら
ブログのトップページです


里親募集中の犬達はこちら
たくさんの子が幸せ待ってます
お申込フォームも


静岡県迷い犬情報
迷い犬7日、飼い主持込はHP掲載なく殺処分
>>収容させない事が肝心です


イベント
 12月23日(日)保護犬の会 byGO!
@イヌマル(相模原市南区東林間6-1-24)

①11時~12時半 ②13時~14時半
*
 12月29日(土)GO!ご挨拶会&ミニフリマ
13時~14時半
@目黒の家具屋リブール・シニ
*


2019カレンダーはこちら
予約開始しました
お売りいただけるSHOP様も募集中です


その他情報は記事一番下です



※  ※  ※




 


里親募集中<八重ちゃん、あんまんちゃん> 預かりとしてお世話頑張ってくれています
いつもありがとう、<レイアママ>さんブログより転載

   ↓ ↓ ↓
 

 

八重ちゃん初めまして

テーマ:

 

あんまんちゃん

八重ちゃん

 

お預かりしています。

 

 

昨日の夜、

アキちゃんママが、仕事場まで連れて来て下さいました😊

ありがとうございます。

 

まだ、仕事が終わらなかったので、

八重ちゃんに待っててもらいました。

 

クンクン、ムニャムニャ言ってましたが、

ワンワン吠える事なく、いい子でした。

 

 

家に着いたら…

元気になってましたー😆

わらわら

クンクン!

元気!元気!

あちこち気になるーー!

 

 

チェック!

 

 

 

あんまんちゃんは、いつも変わらず!

ごろーんごろーん😃

八重ちゃん〜

あんまんちゃんと八重ちゃん

いい感じ✨

ども!

 

 

 

 

八重ちゃん〜

あんまんちゃんてば、

ごろーん

甘えてる❣️

 

 

あんまんちゃんは、甘え上手だね!

 

それを受け入れる八重ちゃんです💓

くっついて✨

ごろーん❤️

 

八重ちゃんと、

あんまんちゃん

おトイレシートバッチリ👍

 

 

 

 

里親様募集中です。

 

あんまんちゃん

 

八重ちゃん

 

良いご縁がありますように♡

 

 




   ↑ ↑ ↑

 

転載おわり

 

 

  ※  ※  ※  ※  ※


下の画をポチっと押して応援してね!
 

*****


転載元ブログ ぜひご覧ください 応援してね!

 

 ↓ ↓ ↓ 


レイアママ(八重・あんまん)



 保護犬の会ポスター
 募集一覧ポスター
 募集犬個別ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 アカナドッグフードはリブールシニへ☆正規品
 物資宛先(フリマ用・ゆうパック可)⇒〒153-0063東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
 物資宛先(保護犬用・クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)