✨イベント情報✨
 12月23日(日)保護犬の会 byGO!
@相模原イヌマル
*
 12月29日(土)GO!ご挨拶会&ミニフリマ
@目黒の家具屋リブール・シニ
*
 
 
 
 
 

GO!保護犬GO

あんまんちゃん
八重ちゃん
 
お預かりしています。
 
 
昨日の夜、
アキちゃんママが、仕事場まで連れて来て下さいました😊
ありがとうございます。
 
まだ、仕事が終わらなかったので、
八重ちゃんに待っててもらいました。
 
クンクン、ムニャムニャ言ってましたが、
ワンワン吠える事なく、いい子でした。
 
 
家に着いたら…
元気になってましたー😆
わらわら
クンクン!
元気!元気!
あちこち気になるーー!
 
 
チェック!
 
 
 
あんまんちゃんは、いつも変わらず!
ごろーんごろーん😃
八重ちゃん〜
あんまんちゃんと八重ちゃん
いい感じ✨
ども!
 
 
 
 
八重ちゃん〜
あんまんちゃんてば、
ごろーん
甘えてる❣️
 
 
あんまんちゃんは、甘え上手だね!
 
それを受け入れる八重ちゃんです💓
くっついて✨
ごろーん❤️
 
八重ちゃんと、
あんまんちゃん
おトイレシートバッチリ👍
 
 
 
 
里親様募集中です。
 
あんまんちゃん
 
八重ちゃん
 
良いご縁がありますように♡
 
 
 

GO!保護犬GO

GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい。

 

via モカとレイアのママ
Your own website,
Ameba Ownd