7/1保護犬の会 ご支援報告 いつも卒業犬の同窓会になる、最高のイベントありがとう! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

一週間たつのが 早すぎます

会社にいると、 もうそろそろ 4時半くらいかな? なんて思って時計を見ると

まだ2時にもなってない あの時間の長さ・・・

 

わーい、今日は金曜日 と思っていたら実は木曜日だった という

失望感

長すぎる・・・と思えるのに

 

 

どうして 土日は 一瞬で過ぎてしまうの?

 

 

この犬達の 命の期限7日間(土日含む) 短いよ

だから 飼い主 さっさと来いよ

 

 

IMG_20180706_124040995.jpg

伊豆の国市 来週早々に 期限が切れる 週末にはもう いないのか

 

1807GD001.JPG

 

御殿場市 ふざけんな 棄て犬する奴は 地獄へ落ちろ

 

 

IMG_20180706_122725146.jpg

 

富士市 同じ目に合え 自分の子供から、身内から、社会から

 

 

飼い主、 早く 迎えに行きなさい

 

といっても、こういう人たちは このようなブログなど読むわけはなく

だからこそ まわりの人の気づきや 通報が

犬達の命を救うことになります

 

殺処分についてのテレビ で 胸を傷めた気になってない?

殺処分は あなたが住むその地域での話。

 

そしてその殺処分を許してきたのはあなた、そして私

この犬達の 命、 あなたの電話が救うかもしれない

 

 

 

*****


7/22、8/14 保護犬の会&フリマ@島忠茅ヶ崎店 ⇐ 会場変更しました
【日時】7/22(日)、8/14(火)、9/9(日)保護犬の会12~14時、フリマ11~15時
【場所】神奈川県茅ケ崎市本村 島忠茅ヶ崎店

保護犬の会@イヌマル 
【日時】調整中(日)12~14時
【場所】〒252-0311 神奈川県相模原市南区南区東林間6丁目1−24 イヌマル

保護犬の会@ミツワ自動車 
【日時】日程調整中(日)13~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター

 

 

 

皆様からの応援と力で保護犬達をキレイにして お引渡しをしております

今日は、コメントを書きたかったけれど、次回のイベントに備え

チラシや ポスターを作らせていただきますので 

コメントありませんが お許しください

 

 

*** 団体ではないので、イベントで利用するポスターなどは 自分でデザイン・加工して作っているのです***

外注での製作費かける余裕も、つもりもありませんので 自分で作れば無料ですから(笑)

 

 

 

 

【ぐまっち】さんブログより転載


*****

皆様の応援に心より感謝! 保護犬の会&ビッグフリマin静岡県小山町  お礼とご報告

NEW !
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!

 

7月1日(日)に開催いたしましたGO!保護犬GO

 「保護犬の会@ミツワ自動車」&ビッグフリマ

感謝をこめてご報告です!

 

おかげさまにて大盛況だったビッグフリマ!

 

陳列前にはスタッフ一同圧倒されちゃうボリュームだった商品も…

たくさんお買い上げを頂いたので…

空っぽになった段ボールの山(一部です)。

本当にたくさんのお買い上げをありがとうございました!

フリマの売上は、拝受したご寄付や募金と合わせて、全額保護っ子たちの医療費として活用させて頂きます!

 

GO!保護犬GO追記

この段ボールの山は、みんなで 回収した段ボールです。 そのあとで折って一つの箱に入れ

段ボール回収場にもっていきました。 2箱にもなりました。

全国の皆様からのお品達、このようにこの場できちんと売らせていただきました

 

ゴミとして処分するものも、きちんと分別し社会の迷惑にならないように配慮

みんなの見本になるボランティア活動 を推進です ありがとうございました 追記おわり

 

 

          クローバー      クローバー      クローバー

    

再掲ですが…

あじさいご寄付・募金、フリマの売り上げ等のご報告あじさい


フリマ売上※               108,340円
ご寄付・募金箱           53,694円
合計         162,034円
※おつりのご寄付を含みます

 

今回もたくさんのご寄付・募金をありがとうございます!

また、フリマコーナーでのたくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます!

このお金はすべて、保護っ子達の医療費として、大切に使わせて頂きます!

いつもたくさんの売り上げを頂けるのは、ひとえに応援して下さる皆様のお力添えの賜物です!

心よりお礼申し上げます!

 

    きらきら   きらきら   きらきら   きらきら   きらきら

 

大変お待たせいたしました!

保護犬の会当日、ご支援やご寄付・募金を頂きました皆様を、感謝をこめてご紹介させていただきます。

今回も大変遅くなりまして申し訳ございません。

いつもたくさんのご支援・ご寄付をありがとうございます!

また、フリマのおつりを、ひそかに募金箱に入れて下さった皆様、本当にありがとうございます!

 

エル 様

 

 

ルルカ チッペ 一同  様

 

 

 

三田 風太  様

 

 

 

 

あんこおもち 様

 

 

 

 

アシザワ 様

 

 

 

 

ぼたもち おはぎ  様

 

 

 

 

S 様

 

 

 

ナメカワ 様

 

 

 

 

すがもん 様

 

 

 

 

高尾山 様

 

 

 

 

きゅあ もあ  様

 

 

 

 

秋山 様

 

 

 

 

ごん 様

 

 

 

 

たけのこ れおな  様

 

 

 

 

ゆば&レック 様

 

 

 

 

こっこママ 様

 

 

 

 

ムギ チィ ココア  様

 

 

 

 

上田 様

 

 

 

 

ニコちゃん ほのかちゃん  様

 

 

 

 

マロン 様

 

 

 

 

トントン 様

 

 

 

 

ルーク 様

 

 

 

 

バズ 様

 

 

 

 

タビ 様

 

 

 

 

大庭メイ 様

 

 

 

 

淳之介 様

 

 

 

 

たけまる 様

 

 

 

 

ぎどう 様

 

 

 

 

ヤマダ 様

 

 

 

 

 

ネロ 様

 

いつも本当にたくさんのご支援をありがとうございます!

皆様のあたたかいお力添えのおかげで、GO!保護犬GOの保護っ子達は充実した医療を受け、幸せな家庭犬として巣立って行くことができます!

改めまして、心よりお礼申し上げます!

どうもありがとうございます!

もし掲載がもれてしまっている方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。

当ブログ宛にご一報いただければ幸いですおじぎ

 

      クローバー    クローバー    クローバー

今回も、スタッフへのたくさんのさしいれをありがとうございます!

冷たい飲み物や…

 

 

美味しいお菓子がてんこ盛り!

スタッフ一同、楽しいモグモグタイムで疲れを癒すことができました!

いつもあたたかいお心遣いをありがとうございます!

 

今回も、皆様のご協力により、保護犬の会&ビッグフリマを無事終了することができました!

皆様のお力添えに、スタッフ一同改めて心よりお礼申し上げます!

どうもありがとうございました!(写真使いまわしでスミマセン汗



*****
転載おわり 


いつもイベント終わったあとの 差し入れがとっても楽しみです

そして 後になり・・・ぐまっちさんの差し入れ画像を 超じっくり観察

 

 

『私、あのお菓子 食べれなかった!』

と 文句を言うのは きっと私だけ・・・ 食い意地はり子です


↓↓ランキング参加中! そんな 食い意地 はり子も ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます


ぐまっちさん
 

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡