笑う保護犬たち☆ありがとう7/1保護犬の会 (ムギチィココアママ) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

オリオン君、 自分のおうちができてからの表情は

自信に溢れているようです

幸せに 巣立ってくれてありがとう

 

 

 

ホームページから消える時が近づいています

だれの記憶にも残らずに 死んでいる命が たくさんあります

 

富士市、御殿場市、伊豆の国市

殺処分を出してしまうのか はずかしい3市です

 

 

IMG_20180706_124040995.jpg

1807GD001.JPG

IMG_20180706_122725146.jpg

 

保健所で 飼い主のお迎えを待っている犬達です

 

来週末に殺処分されてしまいます

飼い主は わかっているはず 早く保健所へお迎えに行ってください

まだ間に合う 静岡県から殺処分を出さないでくれ!

 

*****

 

7/22、8/14 保護犬の会&フリマ@島忠茅ヶ崎店 ⇐ 会場変更しました
【日時】7/22(日)、8/14(火)、9/9(日)保護犬の会12~14時、フリマ11~15時
【場所】神奈川県茅ケ崎市本村 島忠茅ヶ崎店

保護犬の会@イヌマル 
【日時】調整中(日)12~14時
【場所】〒252-0311 神奈川県相模原市南区南区東林間6丁目1−24 イヌマル

保護犬の会@ミツワ自動車 
【日時】日程調整中(日)13~14時
【場所】静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター

 

 

 

 

 

 

【ムギ】さんブログより転載


*****

遅くなりましたが7/1保護犬の会に行ってきました

テーマ:

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

小山ミツワ自動車さんで開催されたGO!保護犬GO保護犬の会に行ってきました。

 

前日の30日は 相棒の四十九日の法要でした。

七夕の7月7日ですが二男の都合もあり一週間早く行いました。

やっとここまできました。

まだまだ思いだすと心が痛みます。

私でも車で行ける場所で保護犬の会があり行きたい・・・

 

多くの方に相棒の事で私の事を気遣ってくださり

お気持ちをいただいて有り難く感謝申し上げます。

 

段々と

段々と

薄らいでいくと思います。

 

二男も行ってみたいし帰り道に寄りたい所が有ると言うので 

早めに用事を済ませ皆で参加させていただきました。

 

相変わらずの写りの悪い写真ばかりで済みません。

 

お手伝いも出来ずの私ですが

パネルも沢山貼られていてスタッフの方や皆さんお疲れさまでした。

 

保護犬の会が始まる寸前です。

準備OK

Go!さんのお話から始まります。

 

 

ご来場の皆さまがランの中に入り思い思いに保護犬たちと触れあいます。

温かい空気が漂います。

この雰囲気がとっても好きです。

 

 

ランの中を見つめ穏やかに過ごす里親様たちとワンコたちチワワ

 

 

 

私がランの外から真っ先に見つけたのはオリオンくんでしたラブラブ

里親様にリードをひかれドキドキ幸せ感満載のオリオンくんです。

 

 

 

ランの外の私にもぬーーーと寄ってきてくれました。

オリオンくんを最初に見たのはここでした。

あの時のオリオンくんとは見違えるほどの変わりようです。

 

綺麗になったね オリオン

可愛いお目目だね オリオン

幸せなお顔だね オリオン

愛嬌あるね オリオン

すてきだよ オリオン

ずっとずっと幸せにね オリオン

 

 

せとうちちゃん

 

 

なでなで気持ち良いね

 

 

 

ひるげちゃん

 

 

マドンナちゃん

 

 

 

オリオンくんとマドンナちゃん

 

 

マドンナちゃんが目を細めると凄く幸せそうな顔して

こちらも凄く幸せになります。

このお顔を独り占め出来る里親さまはどこかな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

きみちゃん

 

 

 

甘えたさんオーラ満載のミルクちゃん

撫でてもらうの嬉しいねクラッカー

 

 

手前がせとうちちゃん 向こう側がしろみちゃん

 

 

シーズーの温泉ちゃん

 

 

 

とみちゃん 眠くなっちゃったね

 

 

相変わらずGo!さんにそばに居て欲しい ダルタニアンくん口笛

 

 

Go!ちゃんここにいて〜って ウォン(笑)

 

 

フリマでゲットしたメロンパンが入った袋が可愛いいドキドキ

メロンパンも美味しかったですウインク

 

 

 

今回はタイから帰った二男も参加できランの中に入り

いつもは車の中で待ってる長男も保護犬の会を間近で見てくれました。

犬が怖いのは段々と解消されてきたようですウインク

 

 

保護犬の会では嬉しい発表がありましたパチパチ

 

教育係を頑張っていて幸せ探し中だったマロニーちゃんに里親様が決まりましたラブラブ口笛

 

おめでとう〜マロニーちゃん 幸せにねクラッカークラッカーパチパチ

 

         

 



*****
転載おわり 

↓↓ランキング参加中! ポチっが大きな励みです
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます

ムギチィココアママさん

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

アカナドッグフード

 

■フリマ物資宛先(:ゆうパック可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇ 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡