4/28,29 Wありがとう 目黒マルシェ&保護犬の会@イヌマルさん ぐまっちさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

明日は静岡県小山町で 保護犬の会です

日本一のイベントスタッフ陣

GO!の保護犬日本一! 

 

本気で言っちゃってます

 

じ~っと頭痛が去るのを待っていました

そしてやっと辛い頭痛から解放されました

 

明日は、ホウセンカのごとく、しなやかに、たおやかに かつ地味~に

はじけるぞー

 

■ GWイベント情報 (チラシは記事最後)

 

 5/3 12-14時 保護犬の会in静岡・小山町 (冷房完備)
  @(元ポルシェインポーター)ミツワ自動車 富士小山研修センター

  (静岡県すんとう郡小山町用沢1441)

 5/13、6/10 フリマ@駒沢公園

 

 

まず お礼です!

やりすぎか! と言われるほどの医療を安心して実施させていただけるのは

応援してくださる皆様のおかげです

ありがとうございます

 

 

 

 【ぐまっち】さんブログより転載です


*****

ありがとうございました! 目黒マルシェ&保護犬の会 盛会のうちに終了いたしました!


テーマ:

公式ジャンル記事ランキング:
犬との生活142位

いつも応援ありがとうございます!

 

東京・目黒区にて出店いたしました「目黒マルシェ」

神奈川県相模原市のイヌマル様にて開催いたしました「保護犬の会in相模原」

いずれも盛会のうちに終了いたしました!

 

      クローバー     クローバー     クローバー

4月28日・29日の「目黒マルシェ」。

いつもお世話になっている目黒のインテリアショップlibur sini様のご厚意により、GO!保護犬GOフリマ部隊も初出店させて頂くことができました!

(撮影:4月29日  byアレックスママさん)

遠く仙台から足を運んでくださった方々もいらっしゃって、フリマ部隊一同も、いつもの駒沢公園や中野坂上フリマとは一味違う、とても楽しい2日間を過ごさせて頂きました。

(撮影:4月29日  目黒通りの車の流れが、トラック1台を除いて途切れた奇跡の瞬間 byモトちゃん)

出店の機会をくださったばかりか、ブースの設営などもすべてにお世話になりっぱなしのlibur sini様に、改めて心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

              クローバー        クローバー         クローバー      

 

4月29日開催の「保護犬の会in相模原」

相模原市のイヌマル様の室内ドッグランに会場をお借りして開催している

「保護犬の会in相模原」

今回も、大勢のお客様にご来場いただくことができました。

これまで何度もご支援のお品物を拝受していた方々が、初めて会場に足を運んでくださって、ご挨拶をさせて頂くことができて一同感激!

 

什器の移動など、毎回数々のご配慮を頂いているイヌマル様、本当にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様に心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

---

ありがとうございました! 「目黒マルシェ」売り上げのご報告 


テーマ:

公式ハッシュタグランキング:
保護犬90位

いつも応援ありがとうございます!

 

静岡県御殿場市で活動するGO!保護犬GO医療費応援フリマ売り上げのご報告です!

4月28日・29日開催の

「目黒マルシェ」

両日とも好天に恵まれ、大盛況のうちに終了いたしました!

(撮影:4月28日 出店準備中から、足を止めて下さるお客様も!)

平素より、フリマ商品の受け取りなどでお世話になりっぱなしの、目黒のインテリアショップ libur sini様のご尽力により出店させて頂くことができた今回の目黒マルシェ。

空き店舗前を快く貸して下さいましたビルオーナー様にも、あわせて心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

  

ハートハートハート売上のご報告ハートハートハート

 

フリマ売上   ¥133,480  (2日間※)

    
募金箱     ¥ 48,405

 

合計       ¥181,885

※おつりのご寄付を含みます

 

今回も、本当に大勢の皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

また、こうして充実のフリマを開催できるのも、商品をご提供下さる皆様のお力の賜物です。

そして、情報拡散にご協力を頂きました皆様にも、厚くお礼申し上げます。

末筆ながら、いつも多大なお力添えを頂いた上に、目黒マルシェ出店にご尽力頂き、ブースの設営までして下さいましたlibur sini様に心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

今回のフリマで大人気だったワンコ用浴衣(小型犬サイズのみ)。

着用モデル:卒業犬ラニちゃん (GO!名:天丼ちゃん)

次回(5月3日)の保護犬の会でも販売予定です!

 

libur sini様よりご提供頂いた家具も大人気!

早々と売れてしまったものも!

そして、スタッフ一同大注目だったこのソファ!

代わる代わるここに寝そべっては、あまりの居心地の良さに

『これは危険だ。

人をダメにするソファだ』

若い女性にお買い上げを頂きました!

 

お買い上げ頂いた家具類の中には、libur sini様が当日配送したものも!

朝早くから、店舗前にフリマ用の什器や商品を陳列して下さって、その上夜間に配送にまで!

本当に、どれだけ感謝しても感謝しきれません…。

---

皆様の応援に心より感謝! 目黒マルシェお礼とご報告

NEW !
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!

 

静岡県御殿場市で活動するGO!保護犬GO医療費応援フリマお礼とご報告です!

 

平素より、お世話になりっぱなしの、目黒のインテリアショップ libur sini様のご尽力により出店させて頂くことができた目黒マルシェ。

開催日は両日とも好天に恵まれ、大勢のお客様にご来店頂くことができました!

本当にありがとうございました!

 

再掲ですが…  

ハートハートハート売上のご報告ハートハートハート

 

フリマ売上   ¥133,480  (2日間※)

    
募金箱     ¥ 48,405

 

合計       ¥181,885

※おつりのご寄付を含みます

 

今回も、本当に大勢の皆様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

また、こうして充実のフリマを開催できるのも、商品をご提供下さる皆様のお力の賜物です。

そして、情報拡散にご協力を頂きました皆様にも、厚くお礼申し上げます。

末筆ながら、いつも多大なお力添えを頂いた上に、目黒マルシェ出店にご尽力頂き、ブースの設営までして下さいましたlibur sini様に心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

       クローバー      クローバー       クローバー

大変遅くなってしまいましたが、会場にご寄付・ご支援をお持ち頂いた皆様を、感謝を込めて一挙ご紹介させて頂きます!

 

佐々木ココノ 様

 

 

 

アロハとラニ 様

 

 

 

手塚リッカ 様

 

 

 

るな 様

 

 

はる 様

 

 

田中Cookie 様

 

 

M.T 様

 

 

田島美恵子 様

 

沖 様

 

だぐお 様

 

 

 

ぱるけん 様

 

 

 

アキヨシ 様

 

 

 

えまま 様

 

 

 

大橋ファブロン 様

 

 

清水凛 様

 

 

 

コジマ 様

 

今回も、本当に大勢の皆様より、たくさんのご寄付・ご支援を頂きまして、フリマ部隊一同感謝の念に堪えません。

こうしてフリマを出店できるのも、日頃より応援して下さる皆様のお力添えの賜物です!

改めましてフリマ部隊一同心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

       クローバー       クローバー       クローバー

可愛いお客様達も併せてご紹介!

 

お買い物中の飼い主さん達を待つ可愛い子たちは、しっかり日陰に自主避難。

こんなに可愛い満面の笑顔のこの子も…

撮影後には日陰でクールダウン。

 

とっても元気な可愛いこの子も…

可愛い白ソックスのこの子も、みんなキラキラの笑顔!

 

そしてこの可愛い白柴さんは…

アレックスちゃん。

フリマ部隊の若手ホープ アレックスママさんの愛犬さん。

パパに連れられてやって来たアレックスちゃんは、フリマブースにママを見つけて大喜び!

お買い物をしてくださったパパさんのお会計をしていたアレックスママさん、何を動揺したのか計算ミスの挙句、愛するご主人に法外な金額を請求してしまうというひとコマも。

 

笑いが絶えない楽しい2日間でした!

---

ありがとうございました!「保護犬の会in相模原」感謝をこめてご報告 

NEW !
テーマ:

いつも応援ありがとうございます!

静岡県御殿場市で活動するGO!保護犬GOより、まずはお知らせから!

 

いよいよ明日!

■保護犬の会&フリマ@ミツワ自動車様in静岡県小山町■
   〔日時〕 5月3日(木・祝) 

        フリマ開始     午前11時~          

        保護犬の会    開始時間確認中
   〔場所〕 元ポルシェインポーター・ミツワ自動車様 富士小山研修センター
         静岡県駿東郡小山町用沢1441

 

        ハート     ハート     ハート

 

他会場では参加がむずかしいダルタニアンくんやとみちゃん達も、満を持しての参加!

ダルタニアンくん

 

 

TS3Y0746.jpg

とみちゃん

 

ほかにも大勢の保護っ子達、卒業犬さんたちが大集合します!

 

去る4月29日(日)、神奈川県相模原市のイヌマル様に会場をお借りして開催いたしました

「保護犬の会」

いつも応援して下さる皆様への感謝を込めてご報告です!

 

ご来場の皆様の、保護犬の会のスムーズな進行へのご理解・ご協力に心よりお礼申し上げます。

また、今回も、全面的なご協力を頂いましたイヌマル様、どうもありがとうございました。

 

 

チューリップ赤収支のご報告チューリップ赤 

ご寄付・募金      65,600円
フリマ売上         3,000円
ドッグラン使用料    △ 4,320円

合計      64,280円

 

今回も、たくさんのご寄付・募金をありがとうございます。

皆様よりお寄せ頂きました募金及びご寄付は、全額保護っ子の医療費として活用させて頂きます!

改めまして、皆様のご厚志にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

どうもありがとうございました!

 

     クローバー       クローバー       クローバー

 

大変お待たせいたしました!

保護犬の会当日に、ご支援・ご寄付を拝受いたしました皆様への感謝をこめて一挙ご紹介させて頂きます!

毎度のことながら、大変遅くなってしまい申し訳ありません土下座

小林めい 様

 

 

 

lovedog-9267 様

 

 

平廣平 様

 

佐藤 様

 

八王子 ユパ 様

 

 

小豆(豆乳)フレンズ 様

 

ポップのおかあさん 様

 

 

N.K 様

 

 

白水 様

 

 

 

ポップ 様

 

 

 

ゆず♡ばなな 様

 

 

 

レベッカ 様

 

 

きぬごし 様

 

たなあみ 様

 

 

ナメカタ 様

 

 

濱名 様

 

 

 

加藤純子 様

 

 

樋口 様

 

 

 

山下 様

 

 

イヌマル 様

 

 

 

やまと君 様

 

 

たかはし 様

 

 

 

あいち.りこ 様

 

 

こうや と おぼろ 様

 

今回も、本当にたくさんのご支援・ご寄付及び募金をありがとうございました!

皆様より拝受いたしましたご支援・ご寄付は、すべて保護っ子達のために活用させて頂きます!

いつも応援本当にありがとうございます!

スタッフ一同、改めて皆様に心よりお礼申し上げます!

どうもありがとうございました!

もし万が一お写真の掲載がもれてしまっている方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございませんおじぎ

当ブログ宛にご一報頂ければ幸いです。

 

*****
転載おわり 


↓↓ポチっと↓いただけたら励みになります
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます



ぐまっちさん
 

 

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

■フリマ物資ご送付先(:ゆうパックも可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇

 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡