5/3会いましょう チワワ・あさげ ハイブリッド・ミルク&マドンナ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

ミルクちゃん、田んぼでズッコケているのではありません( ´艸`)

 

 

 

■ GWイベント情報 (チラシは記事最後)

明日のイベント フリマは11時からです

駒沢フリマでは新品や手作り品はNG

ですからここで新品がゲットできるというわけですわ~

 

 5/3 12-14時 保護犬の会in静岡・小山町 (冷房完備)
  @(元ポルシェインポーター)ミツワ自動車 富士小山研修センター

  (静岡県すんとう郡小山町用沢1441)

 5/13、6/10 フリマ@駒沢公園

 

 

里親募集中【あさげ、ミルク、マドンナ】のお世話頑張ってくれてます

 【TOKIE】さんブログより転載です


*****

お散歩大好き♡マドンナちゃん

テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

昨日の保護犬の会には、たくさんの皆様がご来場くださったそうですね

 

ありがとうございました

 

スタッフの皆さん、お疲れ様でした

 

 

イベント終了後、GO!さん宅にお迎えに行き、ワンコの移動がありました

 

ひるげちゃんはGO!さん宅に戻り

ゆうげちゃんはレイヤママさんへ

 

そして、我が家には……あさげちゃんと

 

ミルクちゃん お帰り〜

 

そして、そして

 

マドンナちゃんが来てくれました〜

 


マドンナちゃんは、肝臓に大きな腫瘍があり

いつ破裂してもおかしくない状態です

 

いつまで生きられるか分かりません

 

だからこそ今を幸せに生きて欲しい

 

GO!さんは保護犬のためにフルで働いています

(個人ボラなので医療費その他すべて自費なので)

 

昼間マドンナちゃんを見てあげることはできません

 

もしかしたら、朝GO!さんが出勤後すぐ亡くなってしまって、帰宅するまで何時間もずっとひとりだったら可哀想だと……GO!さんは悩んで

 

我が家にマドンナちゃんを預けてくださいました

 

私も働いていすが、GO!さんよりはお留守番時間が短いので

 

マドンナちゃんの残りの犬生を

見守ってくださるご家族を探しています

 

マドンナちゃんが幸せに

犬生を全うできますように

 

 

とは言え、まだ今のところ

とっても元気なマドンナちゃんです

 

お散歩が大好き

 

 

タッタカタッタカ軽快に歩きます

 

ミルクちゃんと仲良くお散歩の引きは全くないので、2頭でも楽チンです

 

 

 

 

田んぼに水が張られましたね

 

そろそろ田植えの時期です

 

お花と無理やり記念撮影ウインク

 

帰宅後はまったり

 

 

ミルクちゃんもぐぅぐぅ

 

マドンナちゃん、本当に穏やかで良い子です

---

みんな穏やか♡マドンナちゃん、ミルクちゃん、あさげちゃん

テーマ:

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

昨日はとっても良いお天気で暖かな1日でした

 

マドンナちゃん、お庭に出ました

 

クンクン、くん活

 

ジャングルじゃないです、我が家の庭です(汗)

 

あさげちゃんとナッツも庭にでましたよ

 

ふたり並んで日光浴晴れ晴れ

 

ナッツ 暑そうあせる

 

 

 

マドンナちゃんは、お散歩も大好きです

 

ナッツと一緒に行っても、ナッツに合わせてゆっくり歩いてくれます 

 

とっても優しい子

 

引くことが全くなくて、

ちゃんと私に合わせてくれて

 

とってもお散歩が上手です

 


ミルクちゃんもおトイレは外派なのでお散歩に出かけますが、そんなに距離は歩きません

 

用を足してしまうと、もう帰ると言います

 

なのでミルクちゃんはマドンナちゃんと別に行っています(画像なくて、すみません)

 

 

家では、ミルクちゃんもマドンナちゃんも

静かにまったり過ごしています

 

 

 

場所は逆になったり、好きなように ふたり上手に寝ています

 

あさげちゃんもいますよ

 


あさげちゃんは、ナッツが吠えると一緒に吠えることもありますが、普段はとても穏やかな子です

 

おトイレは100%失敗なしの超優等生です

 

 

 

マドンナちゃんは、肝臓に大きな腫瘍があり

いつ破裂してもおかしくない状態です

(手術は大量出血の危険があり、できないそうです)

 

いつまで生きられるか分かりません

だからこそ今を幸せに生きて欲しいです

 

看取り覚悟で里親さんになってくださる

ご家族を募集中です

 

マドンナちゃんが残りの犬生を

幸せに過ごせますように

 

本当の家族になってくださる方を

探しています

良いご縁がありますように流れ星

 

 

マドンナちゃん、ミルクちゃん

あさげちゃん

里親さん募集中です

 

 

お申し込みはGO!保護犬GOさんの

ブログ内アンケートよりお願いいたします

 (譲渡条件をよくお読みください)

*****
転載おわり 


↓↓ポチっと↓いただけたら励みになります
 

*****
↓↓転載元ブログ↓↓ 活動を支えてくれてます



TOKIEさん(あさげ、ミルク、マドンナ)
 

 

 


里親募集中の犬一覧(里親希望の方こちらから)

■フリマ物資ご送付先(:ゆうパックも可)■
〒153-0063 東京都目黒区目黒3-9-5 1階 リブール・シニGO!保護犬GOフリマ宛
■保護犬(GO!直接)宛(クロネコヤマトのみ可)■
〒412-0018 静岡県御殿場市山の尻1047-1 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


◇ダウンロード◇

 保護犬の会 犬一覧 犬別ポスター

静岡県迷い犬情報 (猫や持込犬は即日殺処分)
【猫ちゃん里親&ご支援なら】ANIMAL 3RD EYES@静岡