ビーグル犬しっぽ GO!保護犬GOさん イベント情報  ビーグル犬あたま


 5/3 12-14時 保護犬の会in静岡・小山町 (冷房完備)
@(元ポルシェインポーター)ミツワ自動車 富士小山研修センター

(静岡県すんとう郡小山町用沢1441)


 5/13、6/10 フリマ@駒沢公園






ご訪問ありがとうございます照れ


昨日の保護犬の会には、たくさんの皆様がご来場くださったそうですね

ありがとうございました

スタッフの皆さん、お疲れ様でした


イベント終了後、GO!さん宅にお迎えに行き、ワンコの移動がありました

ひるげちゃんはGO!さん宅に戻り
ゆうげちゃんはレイヤママさんへ

そして、我が家には……あさげちゃんと

ミルクちゃん お帰り〜

そして、そして

マドンナちゃんが来てくれました〜


マドンナちゃんは、肝臓に大きな腫瘍があり
いつ破裂してもおかしくない状態です

いつまで生きられるか分かりません

だからこそ今を幸せに生きて欲しい

GO!さんは保護犬のためにフルで働いています
(個人ボラなので医療費その他すべて自費なので)

昼間マドンナちゃんを見てあげることはできません

もしかしたら、朝GO!さんが出勤後すぐ亡くなってしまって、帰宅するまで何時間もずっとひとりだったら可哀想だと……GO!さんは悩んで

我が家にマドンナちゃんを預けてくださいました

私も働いていすが、GO!さんよりはお留守番時間が短いので

マドンナちゃんの残りの犬生を
見守ってくださるご家族を探しています

マドンナちゃんが幸せに
犬生を全うできますように


とは言え、まだ今のところ
とっても元気なマドンナちゃんです

お散歩が大好き


タッタカタッタカ軽快に歩きます

ミルクちゃんと仲良く
お散歩の引きは全くないので、2頭でも楽チンです




田んぼに水が張られましたね

そろそろ田植えの時期です

お花と無理やり記念撮影ウインク

帰宅後はまったり


ミルクちゃんもぐぅぐぅ

マドンナちゃん、本当に穏やかで良い子です


本当の家族になってくださる方を探しています
良いご縁がありますように流れ星

あさげちゃん、ミルクちゃん
マドンナちゃん
里親さん募集中です


お申し込みはGO!保護犬GOさんの
ブログ内アンケートよりお願いいたします
 (譲渡条件をよくお読みください)


殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちら

 


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキ



多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください


みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹