迷い犬が溢れている静岡県 沼津保健所 飼い主どこ? | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


活動をはじめてから、4年
御殿場や小山地区からの迷い犬は格段に減りました


まだまだだけど、ボランティアの役目には
意識をあげていくこともあると思います


沼津保健所、今、犬で溢れ返ってます
犬部さんもブログに出したり積極的に
飼い主さがししているようです


そうだよね
静岡県在住なら静岡県の不幸な犬をなくそうよ





命を消すな!
犬を飼っている人なら
他人の犬かもしれないけど
いつか自分には返ってきます






沼津市原で発見
年末に殺処分か

飼い主どこ?



***


******



この子はほんの一部
他にもたくさんいます


期限が切れて殺処分場へいく犬は、
ここに載っていませんが
施設で凍えているのです





 ■静岡県HP・保健所の迷い犬一覧へ
 命の期限は7日間だけ お隣のあの子はいませんか?


こんなこと、御殿場の多数の人間みたいなこと、やめよう


他人のことだからお構いなしですか?


犬を殺すのは、あなたの上司かもしれないのに
先日、あなたと話をした方かもしれないのに



生かそうみんなで
戻そう飼い主に







小山町多頭現場からの救済から3年、闘病中きなこ
どんな子も幸せになれるよ! 賛同いただける方、きなこを押して応援してね!

Mダックスランキングに変更しました 龍馬、吉宗がんばろう


里親募集中の犬→  CHECK!