お!カメラ目線 とデカクッション@Mダックス・吉宗君、雑種・チビトト君 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


 画像クリックすると、幸せを待つ犬の一覧へ

***


******

 ■静岡県HP・保健所の迷い犬一覧へ
 命の期限は7日間だけ お隣のあの子はいませんか?

 ■医療費フリマ@東京・駒沢公園 1月10日(日)9~13時
  犬を治療させてくれて感謝 詳細ぐまっちさんブログにとびます


{BDFB167B-57D7-4946-AA73-724042A61A99:01}
ブルース・リーじゃないよ
チビトト君だよ


一時預かり【ミチコママ】さんのブログ【電気屋の看板娘♥元捨てられ犬ミチ】からの転載です
------ 


NEW ! 
テーマ:




珍しくバッチリカメラ目線の吉宗公

{ABEFB68B-74DE-4BC7-BD0E-F8E33755EF9B:01}
実はワタシが食べてる『白いくまさんムースケーキ』をガン見&狙っておりますの
なのでこの真剣な表情

{5798692E-2F48-4212-9CE1-D605D73FF797:01}
そんな可愛い顔したってあげませんよ
じぃちゃんだけど美味しいモノには目が無いね、よっちゃんは




ケーキと言えば先日楽しみにしていたコチラが届きました
{38CA00FC-499C-4B70-94CE-E8CC4A9D6055:01}
いつも保護犬の会や駒沢フリマに美味しい美味しい差し入れをくださるここもこママさんから届きましたわーい
ママさんのプレゼント企画で誰よりも速くコメントをした食い意地の塊なワタクシ
勿論、同居人の誰にも一口もあげずに全部1人で美味しく頂きましたの

{E617F308-B1D8-4D70-8D91-DA53CC7358E1:01}
ミッちゃんにもケーキのプレゼント
保護犬の会が終わって我が家に帰宅した皆ワンで美味しく頂きました‼︎
ここもこママさん、お忙しい時期なのに本当にありがとうございました



保護犬の会では伽羅くんのママさんに
{9308AF1D-D719-4468-A611-4839B93B1000:01}
馬肺のジャーキーを頂きました
撮影用にデッカい塊でミッちゃんを誘っていたら…
{93FEDFAC-7B74-41A4-9B87-A33DE9597051:01}
音も立てずに忍び寄り横からいきなりバクッときた吉宗公
寸での所で上手いこと躱したのでジャーキーは無事でしたが、余りの勢いに下のラグと同化してるよ、よっちゃん
この後、小さくちぎって皆ワンで美味しく頂きました
ありがとうございました


そしてコチラも保護犬の会の時に頂きました
{329D88F2-AB7F-4620-9F28-880916913846:01}
ベクちゃんのママさん手編みのセーター‼︎
もぅ‼︎もぅも~ぅ牛‼︎本当に可愛い~
裾はフリルでフリフリ~ピンクのハートピンクハートがミッちゃんにピッタリ~
汚さないように大切に着させて頂きます‼︎


伽羅くんママもベクちゃんママもGO!フリマではいつも大活躍、ここもこママさんは遠く九州からGO!さんの活動を応援してくださってます
GO!保護犬GO応援団は素敵な方が本当にたくさんいらっしゃいます



{418EBAC7-2ABE-423A-93D7-EA62DBF48BFA:01}
トトしゃんはデッカいクッションが相当お気に召したようです
横で馬肺ジャーキー片手に撮影してようが、白いくまさんムースケーキを食べてようが気にする素振りもなくマイペースにオヤスミ中

{749D02D5-B61C-40C6-ADB2-3C8A340F23E3:01}
『かぁちゃんフリマで良い買い物したな









吉宗くん、チビトトくん里親さん募集中です 

お問い合わせ、お申し込みはGO!保護犬GOまで

譲渡条件を必ずご確認ください



------
転載おわり



幸せになろう、人もワンコも!ずっと一緒に!


里親さん募集中の犬一覧へ お申込はこちらから


素敵な記事をいつもありがとう 転載元はコチラです↓↓

 卒業犬ミチコママ(吉宗・チビトト) 電気屋の看板娘 元捨て犬ミチ


配布用チラシ 画像クリックでダウンロード 協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■

アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧

 ■印刷用ポスターダウンロード
 □保護犬の会 12月19日(土)@富士マリンプール
 □顔写真一覧
 □一頭ずつの紹介(複数ページ)