搬送ありがとう@雑種・トコ&チビトト | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

静岡県・犬・殺処分へのカウントダウン リンク→静岡県保健所収容・迷い犬一覧
飼い主の行政持込はホームページ掲載なく殺処分、燃やされ産廃として埋立ゴミ



11月  1日()13~14時 ■保護犬の会 @富士マリンプール 
11月  3日()10~15時 ■フリマ@富士中央公園 詳細:ビスケさんブログ
11月14日() 時刻未定  ■ミニ保護犬の会@小田原ダイナシティ
11月15日()  9~15時 ■フリマ @東京・駒沢公園 詳細:ぐまっちさんブログ



里親募集中の犬→  CHECK!

卒業犬クッキーちゃんとナッツ君の里親TOKIEさんが
長距離搬送の協力をしてくれました
ありがとうございます

トコちゃん 一般家庭での生活の様子は一時預かり楽くんママのブログ
はいっ!楽です】でご覧ください
聞き分けよくお散歩大好き 家庭犬として素晴らしい子です
雑種犬 唯一無二の個性を持っています


【TOKIE】さんのブログ【クッキーとナッツと母さんのブログ】からの転載です
------ 
2015-10-26 23:11:49 
テーマ:
昨日 日曜日
預かりさん宅へ移動することになった
トコちゃんをお迎えに行きました

お庭に出ていたトコちゃん発見ニコニコ
柵越しの私の所にも来てくれて
とても人懐こい子です

GO!さんが近くに来ると
しっぽブンブン

可愛い~


あらら……トコちゃんが反対向いてる写真しか撮れませんでした……センスのない私
{4147F536-687C-4B6B-A209-42EE3AF142F6:01}

この後撮った写真は
寂しさを紛らすためにだと思うんですけど
GO!さんてばおちゃらけちゃってるし 

私ひとりで見て楽しませていただきます


トコちゃんがいなくなると寂しくなるな~
とGO!さんのご主人
出かける前のお散歩にも
連れて行ってくださいました
トコちゃんはお散歩が大好きなんですって


{2D9225EC-5069-4774-889B-7059F870DE60:01}


見つめ合うお二人さんラブラブ

預かりさんのお家でも家庭犬修行頑張れよ

はい、パパさん 
わたし頑張ってくるからね

とか言ってるのかな~

{6FE04012-4B02-4F7C-B147-5A72E057D95A:01}


お庭にいてもパパさんに名前を呼ばれたら
すっ飛んでいってお部屋に入るし

GO!母さんの「ハウス!」の掛け声で
スッとクレートの中に入っちゃうし

すでに  とっても聞き分けの良いお利口な
トコちゃん


GO!さんオススメなのが納得です


ご支援でいただいたフード(ありがとうございます)と一緒に出発しました
{35CF9E59-A02C-4193-893A-E57C6856ED14:01}

トコちゃん、大好きなGO!さんと
しばらくの間お別れだね 

{4A107F8E-F295-4BA5-B9A2-10642F99C244:01}



トコちゃんの旅立ちにふさわしい
秋晴れの気持ちの良いお天気


御殿場から東京まで高速の流れもスムーズで
きれいな空の色や景色を楽しみながらの
快適なドライブでしたニコニコ


クレートインのトコちゃんは、お外の景色見られなかったけどね……ごめんね


命の危機も乗り越えて
明るく元気に生きるトコちゃん

フィラリア強陽性だって大丈夫だよ
GO!保護犬GO卒業ワンコはみんな
幸せになったもの‼︎

これから 預かりさん宅でいろんな経験を積みながら、素敵なご縁を待つトコちゃん
早く幸せを掴むことができますように

応援よろしくお願いいたします


追記:トコちゃんの今度の預かりさん宅は、GO!保護犬GO卒業ワンコのビーグルMIX楽くんのお家です

トコちゃん、楽くんやアルくんと仲良くね
家庭犬修行頑張って~

---
NEW ! 
テーマ:
今夜のお月様満月はまん丸で
明るくてきれいでしたね~

クッキーとナッツと
楽しくお散歩できました


さてさて、日曜日の話に戻りますが……


トコちゃんと東京までドライブして、楽くんママさんにお渡ししまして、KEIKOさんからお預かりした ちびトトくんと御殿場へ戻って来ました


楽くんママさん、KEIKOさん、ありがとうございました 


そして、保護中ワンコの通院やお引き渡しなどで忙しいGO!さんが、夕方戻ってくるまでの数時間だけでしたが、ちびトトくんに我が家に滞在してもらいました


誰だ?誰が来たの?
興味深々のナッツが直ぐさまやって来ました
{F11FDC17-EF09-4F53-B21E-9848874769BE:01}


僕ですけど~   何か~?
全く動じない  ちびトトくん
{EC04E897-1A0C-4310-856C-0734F3D1F08A:01}

何だ⁉︎こいつぅ~ by ナッツ

ねこベッドで転げ回るナッツ

{BA2B194E-6441-405D-A869-50E45F3C66DD:01}


おまけに、ちょっと目を離したすきに
クッションの上と玄関の廊下に
マーキングしてた~

最近は家の中でマーキングすることなかったんだけど……ちびトトくんへの対抗意識かな

ここはオレのお家だぞ!
て言いたかったんだね
ナッツはチビだけど男の子だからね~


そして、なぜかトイレに座り込むクッキー

{9E88FD2C-B66F-4F2D-A4BA-1B422594354B:01}


とっても落ち着いている ちびトトくん
{83862885-2C8B-4BB7-90C7-0D522FCABEF2:01}

{19C383E0-6FAE-4654-92A6-0BCF540DAFDC:01}


ドライブで喉が渇いていたのかお水をあげたらゴクゴク飲んで……しばらくしたら、静かに寝ていました
{30D0C23B-7329-4682-BF08-7FA254E1A877:01}


大怪我をして、どんなに痛くて辛い思いをしたんでしょう しょぼん
{C38B24FD-96A9-455A-A084-5758419F7471:01}


でも、GO!さんに保護してもらって手術も頑張ったから、ぜったい幸せを摑めるよ
 

現在  GO!さんのお家で修行中のちびトトくん
リハビリも頑張りながら、素敵なご縁を待っています


早く歩けるようになると良いね!

頑張れ!ちびトトくん


------
転載おわり


一度失いかけた命、再びかがやき人に幸せを運びます
きなこをぽちっ&転載大歓迎



里親さん募集中の犬一覧へお申込はこちらから
(指定アンケート以外は受付けておりません、ご注意ください)

一つの命にも重なるたくさんの手 転載元はこちらのブログ
頑張る預かりさん、いつもありがとう

↓↓ 

TOKIEさん()クッキーちゃんとナッツと母さんの幸せブログ

アカナなら富士のMeltin' Pot
猫の里親なら静岡のNPO法人ANIMAL 3RD EYES
静岡県保健所収容・迷い犬一覧


画像クリックでダウンロード 配布協力いつもありがとう

■保護犬の会■

■一覧■

■わんこ個別■