昨日 日曜日
預かりさん宅へ移動することになった
トコちゃんをお迎えに行きました

お庭に出ていたトコちゃん発見ニコニコ
柵越しの私の所にも来てくれて
とても人懐こい子です

GO!さんが近くに来ると
しっぽブンブン

可愛い~


あらら……トコちゃんが反対向いてる写真しか撮れませんでした……センスのない私
{4147F536-687C-4B6B-A209-42EE3AF142F6:01}

この後撮った写真は
寂しさを紛らすためにだと思うんですけど
GO!さんてばおちゃらけちゃってるし 

私ひとりで見て楽しませていただきます


トコちゃんがいなくなると寂しくなるな~
とGO!さんのご主人
出かける前のお散歩にも
連れて行ってくださいました
トコちゃんはお散歩が大好きなんですって


{2D9225EC-5069-4774-889B-7059F870DE60:01}


見つめ合うお二人さんラブラブ

預かりさんのお家でも家庭犬修行頑張れよ

はい、パパさん 
わたし頑張ってくるからね

とか言ってるのかな~

{6FE04012-4B02-4F7C-B147-5A72E057D95A:01}


お庭にいてもパパさんに名前を呼ばれたら
すっ飛んでいってお部屋に入るし

GO!母さんの「ハウス!」の掛け声で
スッとクレートの中に入っちゃうし

すでに  とっても聞き分けの良いお利口な
トコちゃん


GO!さんオススメなのが納得です


ご支援でいただいたフード(ありがとうございます)と一緒に出発しました
{35CF9E59-A02C-4193-893A-E57C6856ED14:01}

トコちゃん、大好きなGO!さんと
しばらくの間お別れだね 

{4A107F8E-F295-4BA5-B9A2-10642F99C244:01}



トコちゃんの旅立ちにふさわしい
秋晴れの気持ちの良いお天気


御殿場から東京まで高速の流れもスムーズで
きれいな空の色や景色を楽しみながらの
快適なドライブでしたニコニコ


クレートインのトコちゃんは、お外の景色見られなかったけどね……ごめんね


命の危機も乗り越えて
明るく元気に生きるトコちゃん

フィラリア強陽性だって大丈夫だよ
GO!保護犬GO卒業ワンコはみんな
幸せになったもの‼︎

これから 預かりさん宅でいろんな経験を積みながら、素敵なご縁を待つトコちゃん
早く幸せを掴むことができますように

応援よろしくお願いいたします


追記:トコちゃんの今度の預かりさん宅は、GO!保護犬GO卒業ワンコのビーグルMIX楽くんのお家です

トコちゃん、楽くんやアルくんと仲良くね
家庭犬修行頑張って~



■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】11月1日(日)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■■フリマ in ■富士中央公園■
【日時】11月3日(日) 雨天中止
【場所】富士中央公園(富士市)
【詳細】ビスケふくちゃんママブログ




殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちらから


GO!さんの所には
幸せを探している保護犬が
たくさんいます。


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキドキドキ





多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください。GOさんブログのきなこちゃんをポチッと応援  お願いいたします  
ニコニコ



みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹