Laguna Breeze | 富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

富士市のゆる~い美容室Meltin’Pot 

更新不定期のサブブログです~⊂(^(工)^)⊃

メインブログはこちら↓
http://blog.meltin-pot.gonna.jp/
http://meltin-pot.gonna.jp/
https://www.facebook.com/HairSalonMeltinPot


 
めるぽシャンプーのスカルプラインが登場!!

ラグナブリーズシャンプー

~ブルーハワイとトロピカルフローラルの爽やかな香り~

http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh


配合成分

海洋深層水
低温安定性・清浄性・富栄養性(ミネラル)という特性。
頭皮を清潔な状態に保ち、豊富なミネラルが潤いを与えます。
パラオの海泥(珊瑚堆積物)
優れた吸着性で毛穴から汚れを取り去るクレンジング効果が高く、
ミネラル等も豊富。
頭皮を滑らかにし、保湿効果が期待できる。
ヒバマタエキス
タラソテラピーの本場フランスでもっとも汎用されるヒバマタ(海藻)の抽出液で、
美白、収斂効果、細胞復活効果が期待できるとされており、
スキンケア剤として広く使用される。
アルゲエキス
皮膚の弾力の増加、細胞再生の刺激を助け、保湿し、肌を整え、
皮膚内の水分含有量の正常化を助けます。
海藻の中のミネラル分が肌や髪にしっとり感を与えます。


ノンシリコン/パラベン不使用/合成着色料不使用

頭皮はお顔の皮膚とつながっています。
美肌へ近づくシャンプー選びしていますか?




詰めが甘いね~ヒデさん!

21日のめるぽイベントで発売開始のはずじゃなかった??


痛いとこつくね…TIGさん…

まあ、そお言わずにさ、

とりあえずシャンプーしてみるかい??


白泥