今夜のお月様満月はまん丸で
明るくてきれいでしたね~

クッキーとナッツと
楽しくお散歩できました


さてさて、日曜日の話に戻りますが……


トコちゃんと東京までドライブして、楽くんママさんにお渡ししまして、KEIKOさんからお預かりした ちびトトくんと御殿場へ戻って来ました


楽くんママさん、KEIKOさん、ありがとうございました 


そして、保護中ワンコの通院やお引き渡しなどで忙しいGO!さんが、夕方戻ってくるまでの数時間だけでしたが、ちびトトくんに我が家に滞在してもらいました


誰だ?誰が来たの?
興味深々のナッツが直ぐさまやって来ました
{F11FDC17-EF09-4F53-B21E-9848874769BE:01}


僕ですけど~   何か~?
全く動じない  ちびトトくん
{EC04E897-1A0C-4310-856C-0734F3D1F08A:01}

何だ⁉︎こいつぅ~ by ナッツ

ねこベッドで転げ回るナッツ

{BA2B194E-6441-405D-A869-50E45F3C66DD:01}


おまけに、ちょっと目を離したすきに
クッションの上と玄関の廊下に
マーキングしてた~

最近は家の中でマーキングすることなかったんだけど……ちびトトくんへの対抗意識かな

ここはオレのお家だぞ!
て言いたかったんだね
ナッツはチビだけど男の子だからね~


そして、なぜかトイレに座り込むクッキー

{9E88FD2C-B66F-4F2D-A4BA-1B422594354B:01}


とっても落ち着いている ちびトトくん
{83862885-2C8B-4BB7-90C7-0D522FCABEF2:01}

{19C383E0-6FAE-4654-92A6-0BCF540DAFDC:01}


ドライブで喉が渇いていたのかお水をあげたらゴクゴク飲んで……しばらくしたら、静かに寝ていました
{30D0C23B-7329-4682-BF08-7FA254E1A877:01}


大怪我をして、どんなに痛くて辛い思いをしたんでしょう しょぼん
{C38B24FD-96A9-455A-A084-5758419F7471:01}


でも、GO!さんに保護してもらって手術も頑張ったから、ぜったい幸せを摑めるよ
 

現在  GO!さんのお家で修行中のちびトトくん
リハビリも頑張りながら、素敵なご縁を待っています


早く歩けるようになると良いね!

頑張れ!ちびトトくん


■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】11月1日(日)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■■フリマ in ■富士中央公園■
【日時】11月3日(日) 雨天中止
【場所】富士中央公園(富士市)
【詳細】ビスケふくちゃんママブログ




殺処分ゼロを目指し
保護活動・啓蒙活動に奮闘する
個人ボランティア
GO!さんのブログはこちらから


GO!さんの所には
幸せを探している保護犬が
たくさんいます。


最期まで家族の一員として
大切にしてくださる
里親さま募集中ですドキドキドキドキ





多くの方にGOさんの活動と保護犬たちのことを知ってもらうためにブログランキングUPにご協力ください。GOさんブログのきなこちゃんをポチッと応援  お願いいたします  
ニコニコ



みーんなが幸せを掴めますように
運命の赤い糸を掴めますように虹