甘えん坊モードはんにゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

{03210D6B-7B7A-4043-AD2E-A5B7E7BC5007:01}

元ノラ猫 雑種だからこその
唯一無二 個性的な姿が魅力のはんにゃん
まだ1ー2才と若く 人が好きなニャンコです

【静岡県・富士保健所迷い犬収容】
猶予は7日間、飼い主のお迎えがなければ殺処分
非常に悪質 捨てたとしたら刑を望みます 再犯抑止


御殿場市 たれ耳中型雑種オス 首輪なし 高根西ふれあい広場 


御殿場市 中型うす茶雑種オス 首輪:茶革   小木原バス停付近


ここから通常記事です
------------------

元ノラ猫はんにゃん
過酷な毎日を生き延びてきた 強さがあります

でも 家庭猫として生きられるのなら
そんなに頑張らなくても 人に甘えてのんびり生きられるからと
はんにゃん親子を保護したTOKIEさん
子猫たちは素敵な里親さんとの縁がありました
次はママ猫はんにゃんの幸せ探しています

はんにゃんの保護主【TOKIE】さんのブログ
【クッキーちゃんと母さんの幸せブログ】より以下転載

------ 

2014-09-21 14:19:22 
テーマ:
人の側が大好きラブラブ
べったり甘えん坊の はんにゃん



{F1BD523E-176A-452C-A78D-B7480E988BD4:01}


安心して眠ってしまいましたぐぅぐぅ
{27EA530C-6BA4-453C-9E58-ED19565B36B6:01}


これは別の日。
(だらしなく寝ているパパさんのことは
気にしないでくださいねあせる)
{3D0B4A0D-7F39-44A5-A54A-B1F97A56A1E1:01}



私の布団で勝手にうたた寝しているパパさんとはんにゃん。
ちなみに私は、保護犬の一時預かりをしていた時のまま 惰性で居間で寝ていますあせる

{BACE3E51-740B-4610-A5ED-4840DC9B0907:01}



野良猫だった時は
外の世界でひとりで生き
子供たちを守り  必死に育ててきました。



でも   本当は人が大好き。
人に甘えたかったんだね。

これからはもう
安全な室内でのんびり暮らせるよ。


そして  好きなだけ
人に甘えて いいんだよ。




お膝の上が好きラブラブ
{96AF172F-AEF2-429A-A064-1A6C3BC17BF2:01}



はんにゃん  1~2歳  
人懐こく穏やかで(時に無邪気で活発)
優しい子です。

{0F00D089-1770-4BB3-96B7-A0AA96C9E84F:01}

{5EB8B9D6-D336-4028-847F-0AC47F0CEB4E:01}

{34475B45-9ECD-4E29-9AF7-494863CA3229:01}

{5300657C-C7AF-4B21-9699-7827BD0D8258:01}


☆☆譲渡条件☆☆
下記に同意していただける方

  *完全室内飼育
  *終生愛情飼育
  *年に1度のワクチン接種
  *月に1度のノミダニ駆除

勝手ながら、
ペット可の住宅にお住まいでない方、単身者、60歳以上の方、未婚のカップル、家族全員の同意を得られない方
はお断りしています。



良いご縁をお待ちしております。
どうぞ  よろしくお願い致します。



------
転載おわり





ここまで読んでくれてありがとう きなこをポチッ↓↓


  にほんブログ村
 





転載記事の続きはこちらを↓↓ご覧ください

TOKIEさん(はんにゃん)クッキーちゃんと母さんの幸せブログ

【イベントINFORMATION】
 ■ドッグランで保護犬の会(譲渡会)IN 富士宮 お初です
  10月12日(日)13-14時


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧 犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧