さすがシニアだ!お散歩上手 紀州2 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

紀州2の周りには のんびり 穏やか 平和な空気が流れています
シニアの魅力たっぷり



【静岡県・富士保健所迷い犬収容】
猶予は7日間、飼い主のお迎えがなければ殺処分
非常に悪質 捨てたとしたら刑を望みます 再犯抑止


御殿場市 たれ耳中型雑種オス 首輪なし 高根西ふれあい広場 


御殿場市 中型うす茶雑種オス 首輪:茶革   小木原バス停付近

GO!保護犬GO
富士市中里 Mダックスオス 首輪:青布、リードつき 大坪公園

ここから通常記事です
------------------
現在GO!保護犬GOで里親さん募集中犬のなかでも 
特に性格◎のイチオシ犬 紀州2
あずかりさん宅でのんびり過ごしています

GO!保護犬GO 募集中の犬【紀州2】一時あずかり【TAMIKO】さんのブログ
【GO!保護犬GO一時預かりブログ】より以下転載

------
 

じょうずに散歩できます。 ケータイ投稿記事

---

過去写真 ケータイ投稿記事

---

忍び込み失敗。

コトコトと物音がしたので見てみると、紀州2がお家の中を散策中でした紀州2は いたずらするわけではないけど、あなたのお部屋はすのこハウスですよーー 旦那に捕獲されて この表情 うへへ~ つかまっちゃった

 
この後、抱っこですのこハウスにご帰宅。ストーカーがいないから寂しくなった? 寒くなる前に里親さん所に行きたいね犬姑さんにいい人と結ばれるようにテレパシー送っておこうね
------
転載おわり

落ち着きがあって飼いやすいのは 子犬よりも断然シニア犬
紀州2は特に 性格◎のイチオシわんこです

シニア犬が救われる世じゃなきゃね!
紀州2里親さん募集中です

ここまで読んでくれてありがとう きなこをポチッ↓↓


  にほんブログ村
 





転載記事の続きはこちらを↓↓ご覧ください

TAMIKOさん(愛称ジジイ♪紀州2) GO!保護犬GO(猫も)一時預かりブログ



【イベントINFORMATION】
 ■ドッグランで保護犬の会(譲渡会)IN 富士宮 お初です
  10月12日(日)13-14時


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧 犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧