ぽんぽん写真集 今を生き、笑う桃太郎2  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


教えて、もも(桃太郎2)、どうしていつも笑ってるの?




■保護犬お披露目会(譲渡会)+ きなこ桃太郎2フリマ■
■日時 9月14日(日)13-14時 
■場所 富士マリンプール駐車場
■その他 掲示物など作っていただける方、チビッコ画伯募集中



ここから通常記事です
------------------



意味もなく へそ天率 の高い桃太郎2の写真を集めてみました




リビング側から きなこを撮ったとき
なぜ、なぜ どうしてこのタイミングで 仰向けになっていたのか・・・




少し経って、また目をやると仰向けだったので近づいてみました




え!!!! 寝てたの?? そこで??




たけのこちゃんがバタバタしても 動じず ちょっと目だけで確認



またしばらくしてから


GO!保護犬GO



「いつまでやってんの?」
なんだろう、この子は
よほど 居心地がいいのか・・・



トイレのペットシーツをかえようとすると ハウスからモソモソ出てきます


GO!保護犬GO



ゴロン
「じゃま!」




じゃあ こっち向き
「どいて じゃま」




これならい~い?
「だからジャマすんなって」


毎回この会話



相手が私でない時もあるようです


GO!保護犬GO



優しいんだけど・・・
子犬にガツンと言ってやってよ





それにしても、なんだろう この不思議感
おそらく来週はフィラリアの手術になるだろうけど
桃がゴロンゴロンする場所は ここだからさ


橋の向こうのお花畑で ゴロンゴロンなんて ダメよ~ダメダメ




みんなが大好き桃太郎2
ここがアンタの居場所だよ
幸せになるまでのね!!






ここまで読んでくれてありがとう きなこをポチッ↓↓


  にほんブログ村
 




桃太郎2に会ったルパンママさん、
こんな風に感じたそうです こちらを↓↓ご覧ください

ルパンママ(トイプー・ボーナス)♪~Lupimilko~♪


【イベントINFORMATION】
 ■きなこフリマ by TAMIKOさん
  9月11日(木)10-14時 @イオン清水店
 ■保護犬ねこ会(譲渡会)IN ふじ
  9月14日(日)13-14時 @富士マリンプール


里親さん募集中の犬一覧へ
お申込はこちらから 譲渡条件を必ずご確認ください


チラシ配布の協力ありがとう クリックでダウンロード↓↓
犬一覧  犬個別ポスター
 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/meltinpot/lbsh
 殺処分ゼロを応援!
 富士市宮島の美容室Meltin' Pot
 ACANA・ORIGEN・チャリT



猶予は7日間 お迎えがなければ殺処分 静岡県迷い犬一覧