超甘えん坊でビビリのチェロくん  | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

すごーく甘えん坊なビーグルMIXのチェロくん
浜松の多頭飼育崩壊現場で生き延びてきた強さもありますが
まだ少し、経験不足な面があります

一時預かりTOKIEさんのところで家庭犬修業中です

通常の記事はチャムの記事の下になります
[目撃情報求む: go.rescued.dogsあっとgmail.comまで]
***ここに最新チャム情報を記載していきます***

聞込強化・付近出入業者、ドライバー
さんにお願い作戦
チャム野犬化間近 野犬に戻る前に情報をお寄せください

$いま出来ること、してること
 ■中型雑種(オス)茶色 大きめ痩せ 黄色・青の首輪2つ
 ■名前:チャム(ビビリ・人への攻撃性なし)

チャム迷い犬チラシ:コチラ

【目撃情報】

12/13    4:00    富士市西柏原新田
12/10 10:00 富士市西柏原新田
12/10 5:20 富士市西柏原新田 


**************
ここから通常記事
**************


現在、里親さん募集中のチェロくんの現在の様子です
チェロのあずかりTOKIEさんのブログより
以下転載

------ 
 
テーマ:
ビーグルMIXのチェロくん
とっても甘えん坊ですニコニコ



私の行く所  ストーカーのように  どこに行くにもついてきます。


私が台所で洗い物をしていると
かまって欲しくて  キュンキュン鳴きながら部屋の中をウロウロします。



ナデナデ  いい子いい子  する時は
チェロくんとクッキーを交互にしてあげるのですが、チェロくん  待てなくて割り込み~あせる  ヤキモチ焼きかも。。。


昨日はナデナデしてたら
なんと  へそ天しました~


今日はブラッシングしてる時に
へそ天   可愛いですラブラブ



興奮すると  二本足で少し 飛びかかるような感じで来るので、座っていると肩にのっかられちゃいます。

ちょっと注意です。
立っていれば大丈夫音譜




寝てばかりいるクッキーと比べると
ほんとに  よく動きまわっています。

{E6C5763C-500F-473B-8D36-CBA37D2EA898:01}


片付けごとも終わって
私が落ち着くと

チェロくんも  ようやく静かになりました。

{CD10E8BF-EEB4-4214-A665-A5C4615C5777:01}



{5348161F-8AF6-4D52-B19F-0E83CCEC7687:01}



{392197E8-1097-435A-B060-593A7587E9D9:01}





あら?
前に見たことあるような光景ですね…

{DDBDDAF5-9881-4305-9254-4D216D34E2A9:01}


 

甘えん坊で可愛い  
仔犬のようなチェロくん
里親さま  募集中です。

---------
NEW ! 
テーマ:
日頃の運動不足がたたって
チェロくんが来て以来  筋肉痛の私あせる



チェロくんが早足でズンズン行ってしまうのは、怖がっていて早く帰りたい気持ちがあるからかな~。。。と思いました。

お山っ子と同じで、多頭飼育現場にいた時はお散歩なんてまったくしたことなかったでしょうから。。。。
まだ外の世界はチェロくんにとっては怖いはず。


ビビりのチェロくんなら  尚更です。


そう言えば、比較的静かな田舎道を歩いている時には 、 時々私の顔を見ながら  ゆっくり私の横について歩くことができるんです。

私の体力のなさと経験・知識のなさが
問題で、チェロくんは素直な子なので
外の世界に慣れてくれば、もっとお散歩が上手になると思います。


今までずっと   50匹もの仲間たちと狭い部屋の中だけで生活してきたチェロ。

外の世界には楽しいこといっぱいあるって気づいてほしいな。
そして、まだ見ぬ里親さんと一緒に楽しんでほしいです。



私の食事中
何かもらえるかと期待して  お座り。。。

{E3E38A4D-E402-4CF3-B3F7-BF2A3A6C73DA:01}


もらえないと  わかっても
お利口にできます


{4682ABA0-76BA-4F6A-A4A0-6110C381C359:01}



本当に淋しがりで甘えん坊のチェロくん
仔犬のようなチェロくんに愛情いっぱいかけてくださる里親さま募集中ですドキドキドキドキ

どうぞ  よろしくお願いいたします。

------ 
転載おわり

記事の続きは、一時あずかりさんのブログを見てね!

TOKIEさん(チェロ)クッキー ちゃん新米母さんのブログ

****
小山町多頭現場出身の子たち全頭譲渡まであと10頭
元・野犬でも幸せ応援おねがいします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー

■犬ねこ譲渡会 12/15(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧1枚に1頭ずつ(数ページ)


  
トップページに戻る