付かず離れず はぎちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 小山町多頭飼育現場より救済し、里親募集中のはぎちゃん
オンリーワンの可愛い容姿ですが、まだ人との暮らしに慣れていない為
簡単に触ったりできません
それでも人のそばに居るのが好き 少しずつ成長を見せてくれます


通常の記事はチャムの記事の下になります
[目撃情報求む: go.rescued.dogsあっとgmail.comまで]
***ここに最新チャム情報を記載していきます***

聞込強化・付近出入業者、ドライバー
さんにお願い作戦
チャム野犬化間近 野犬に戻る前に情報をお寄せください

$いま出来ること、してること
 ■中型雑種(オス)茶色 大きめ痩せ 黄色・青の首輪2つ
 ■名前:チャム(ビビリ・人への攻撃性なし)

チャム迷い犬チラシ:コチラ

【目撃情報】

12/13    4:00    富士市西柏原新田
12/10 10:00 富士市西柏原新田
12/10 5:20 富士市西柏原新田 


**************
ここから通常記事
**************


現在、里親さん募集中のはぎの様子です
はぎのあずかりAKEMIさんのブログより
以下転載

------ 

NEW ! 
テーマ:


まだまだ 触ろうとすると逃げちゃう 小山っ子のはぎちゃん。ブーブー!



でも 近くに誰もいないのは 寂しくて嫌い。

家族に 付かず離れず、でいます。

結構 甘えん坊さんです。にゃ






居間にいるときは コタツテーブルに潜って寝て・・・。ZZZ




2013121312570000.jpg 




 
イスに座っているときは イスの脇に来て寝てる。

床が冷たいから 丸くなっちゃってます。あせさむい。




でも 寝ているときは 触らせてくれるし(仕方なく??)、

はぎちゃん、はぎちゃん!って呼ぶと 嬉しくてピョンピョンします。

家族が立っていると 自分からツンツンして 鼻先をつけても来ます。嬉しい





ピョンピョンはぎちゃん。音符あげ




はぎちゃん、里親様募集中。chiro

明日の 富士の譲渡会 参加します。 会いに来てね。




------ 
転載おわり

記事の続きは、一時あずかりさんのブログを見てね!

AKEMIさん(はぎ)ダルぷらすのブログ

はぎはここにもいたよ!
CHIKAKOさん けんちゃん☆まろちゃん

****
小山町多頭現場出身の子たち全頭譲渡まであと10頭
元・野犬でも幸せ応援おねがいします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村

 
****


お申込は下記ボタンよりお願いします


↓↓ クリックで募集中の犬一覧ページにとびます
GO!保護犬GO一覧ばー

■犬ねこ譲渡会 12/15(日)13~14時■ 雨天中止
 @SBSマイホームセンター富士展示場(富士市今井348-4)
●譲渡会チラシ● 最新版のチラシがダウンロードできます
● 募集犬チラシ● 募集犬顔写真一覧1枚に1頭ずつ(数ページ)


  
トップページに戻る