明日は 富士で譲渡会です | ダルぷらすのブログ


まだまだ 触ろうとすると逃げちゃう 小山っ子のはぎちゃん。ブーブー!



でも 近くに誰もいないのは 寂しくて嫌い。

家族に 付かず離れず、でいます。

結構 甘えん坊さんです。にゃ






居間にいるときは コタツテーブルに潜って寝て・・・。ZZZ




2013121312570000.jpg





イスに座っているときは イスの脇に来て寝てる。

床が冷たいから 丸くなっちゃってます。あせさむい。




でも 寝ているときは 触らせてくれるし(仕方なく??)、

はぎちゃん、はぎちゃん!って呼ぶと 嬉しくてピョンピョンします。

家族が立っていると 自分からツンツンして 鼻先をつけても来ます。嬉しい





ピョンピョンはぎちゃん。音符あげ




はぎちゃん、里親様募集中。chiro

明日の 富士の譲渡会 参加します。 会いに来てね。



はぎちゃんの他にも 

まったり のんびり 癒し系シニアの 小山っ子、

ビーグル、Mピンシャー、

おすすめワンコ たくさん参加します。

ぜひ 遊びに来て下さいね。お・ね・が・い




詳しくは




GO!保護犬GOのブログ




こちら矢印・上を ご覧下さい。



seiseiseisei






photo:02