5/19譲渡会@富士 その4 転載クッキー母さんアクアさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

譲渡会@富士の様子ご報告、その4まできました。

小山町多頭飼育現場の犬たちは雑種なので、みんな味のある個性的なお顔。
性格は穏やかで、一緒に暮らすと家庭に馴染み、最高の相棒になってくれます。

昨年現場から保護し、今は里親さんのもとで暮らすクッキーちゃん。
今回も譲渡会に参加してくれました。
いつもありがとう!

そのクッキーちゃんの里親さんクッキーちゃん新米母さんが、
たくさんの写真と共にクッキーちゃんの暮らしをUPしている素敵なブログ、
クッキーちゃん新米母さんのブログ」より、記事を転載します。

以下転載
--------------------
 
テーマ:
日曜日に富士市で開かれた譲渡会に遊びに行って来ましたラブラブラブラブ

今日も会場はワンコたちと多くの方で賑わっていました音譜音譜

女の子たちでご挨拶ラブラブ(クッキーちゃん、さとちゃん、そらちゃん)
photo:06

クッキーちゃんは今日も、最初のうちだけは元気に動き回っていましたが、
じきに省エネモードにスイッチオンダウン

母さんもクッキーちゃんの側にいたので、今日はあまり皆んなの写真を撮ることができませんでしたガーン
photo:01


来てくださった皆さんが、里親さんや預かりさんから熱心にお話を聞いていました。

photo:02

こぼちゃんです。救済されて間もないのに、ケージから出て元気に動き回っていましたよ。
預かりさんの元で家庭犬になる修行中です。

photo:03

いぶきちゃんです。楽しそう~音譜チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

photo:04

きなこちゃんです。とっても元気に動き回っていましたアップ
GO!さんの愛情いっぱいの看護のおかげです合格合格合格

photo:05


そらちゃん、とっても可愛いです。
早く里親さんが決まるといいなラブラブ

今日の嬉しいニュースです音譜音譜
さとちゃん、里親さん決定しました~
本当にありがとうございます*\(^o^)/*

photo:07

クッキーちゃん、今日は早い時間から爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
-------------------
転載終わり。
クッキーちゃん新米母さん、ありがとうございました。


次は、そらちゃんの一時預かりをお願いしているaqku-aさんのブログ
アクアと★保護犬預かり日記★」より転載してご紹介します。

以下転載
--------------------
NEW ! 
テーマ:
こんばんわ(*^^*)♪遅くなりましたが、先日Go!保護犬Go(猫も)さん主催の譲渡会in富士にゃーわんわんに参加させて頂きましたニコニコ音譜いつも仕事でなかなか参加出来なかったのですが、今回は運よく参加させていただく事ができましたラブラブ!沢山の御来場ありがとうございましたべーっだ!

まず、小山っ子達のイキイキした写真をご覧下さいニコニコ

左より、小山出身のモコちゃんラブラブ(里親様決定べーっだ!)真ん中のクリーム色の子も小山出身のコロンちゃんラブラブ(里親様募集中!!)そして右の男の子、小山出身のポジティブアップ君ですラブラブ

「富士って小山と違って暑いんだね~晴れ」byモコわんわんコロンわんわんポジティブわんわん



小山っこ、いぶきちゃんわんわん(里親様募集中!!)

「本当に暑いわね~晴れ」byいぶきわんわん

ぱっと見た感じ、コロンちゃんといぶきちゃん似てますべーっだ!ラブラブ皆、美男美女ですよ~グッド!



そして、そして今回の譲渡会で里親様が決まったさとちゃんラブラブさとちゃんおめでとうドキドキ幸せはすぐそこだよラブラブ



そして~(*^^*)音譜音譜小山っこのきなこちゃんラブラブラブラブラブラブ(里親様募集中!!)きなこちゃんは皮膚炎治療中です。Go!さんの沢山の愛情を受けてすくすくと回復していますラブラブ

小山っこ達、みんなイキイキしていますニコニコ

是非一度、譲渡会に遊びに来て下さいねラブラブ!
--------------------
NEW ! 
テーマ:
こんばんわ(*^^*)♪先日の富士の譲渡会の続きをアップしますねニコニコラブラブ



今、我が家で過ごしている、そらちゃん音譜ラブラブ(里親様募集中!!)少しづつ距離が縮まって来ています音譜また、預かりブログをアップしますねニコニコ



そして、小山出身の癒し系わんわんたらくん音譜(里親様募集中!!)譲渡会では、さとちゃんにひっつき虫君でした~(*^^*)



そして、ミニチュアダックスの英吉くん音譜(里親様募集中恋の矢)英吉くんは、Go!さんがセンターより助けてくださった子ですニコニコ英吉くんもGo!さんの手厚い看病により、開花中です音譜

Go!保護犬Goさんでは、しっかり躾、医療を行い、里親様にお渡ししております。是非一度譲渡会に遊びに来て下さい。実際に目で見て、触れてみて下さい。宜しくお願い致します。

追伸 写真におさめるのを忘れてしまった子がいますあせる申し訳ございません(;_;)。写真にはいませんが、コボくん、どんぐりくんも里親様募集中ですニコニコラブラブ詳しくは、Go!保護犬Go(猫も)さんまで、宜しくお願い致します!!

------------------
転載終わり

aqku-aさんありがとうございました。

GO!保護犬GO の譲渡会にいらっしゃいませんか。
次回は6月2日(日) 御殿場 SBSマイホームセンター御殿場展示場さん にて開催です。



里親の申し込みは下記↓↓ボタンをクリックしてください
のちほどこちらからご連絡させていただきます


    

転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、みなさまのご協力に感謝します。

  ポチッ のお願い  
保護中の犬たちが、一日も早く幸せになれるようにクリックお願いします
(絵:ピーパパさん)
↓↓↓  画像をクリックするとにほんブログ村のランキングページにとびます。           


にほんブログ村
明日こそ、飼育放棄・遺棄をされる犬猫がいない日になりますように♪

お問い合わせはお気軽に:go.rescued.dogs★gmail.com


 
画像をクリックすると
一覧にとびます
譲渡決定の子達も載ってます

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場
東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら
富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ

  
■犬ねこ譲渡会(里親会情報)■ 
 6月2日(日)  御殿場 SBSマイホームセンター御殿場展示場 (御殿場市東田中1884)
 6月16日(日) 富士 SBSマイホームセンター富士展示場 (富士市今井348-4)
  
お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね