里親募集中ホァンホァン、本当に多頭現場出身の子? 預かりさん報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


2012年まで、この子は元野犬として狭いケージから出られませんでした。
2013年1月この犬の犬生は、180度 転換しました!

ホァンホァンです。 過酷・ 小山町53頭多頭現場出身の子です。
保護犬に対する理解と愛情があふれる一時預かりさんの元
たくさんの経験をさせてもらっています。

ホァンホァン、ちょっと大きめのビビリさんですが、
と~~っても良い子です。 ステキな暮らしをくれる子です。

ステキな預りさんからたくさんの報告がありました。
た~っぷり写真で紹介しますね!!

ホァンホァン


預りさんは社長さんなんです。 
保護犬に理解がある社長さんなので、 ホァンホァンを人に慣らす意味も考えてくれて
会社に連れて行ってくれたんだって。 お願いしてまだまもなくのこと。
表情カチンカチン


ホァンホァン


一緒にお散歩を楽しんでくれて、幸せ!


ホァンホァン


こんな表情で話しかけてくるようになったんだって。


ホァンホァン


真っ白ホァンホァン。 元野犬だよって言ったらみんな信じてくれるかな?
いろいろな匂い、いろいろな音、 いろんなワクワク これからいっぱい。


ホァンホァン


みんなでお散歩も楽勝なんだよ。 


ホァンホァン


のんびり屋さん。 でもお散歩大好きです。

ホァンホァン


伴侶犬。 


ホァンホァン


ホァンホァンの 第二の歴史は2013年にはじまりました。

ホァンホァン

モコちゃんに続き・・・ホァンホァンもカートデビューしたそうです。

ホァンホァン


余裕の表情だったそうです。 すごいねホァンホァン。


ホァンホァン


かわいいレインコートで雨でもお散歩で~す。 4ヶ月前まで山で暮らしていました。
信じられますか?
預りさんのご協力、愛情、すごいです。


そして最近は・・・


ホァンホァン


お花見も行ってきたそうです。
元気にはしゃぐ犬もかわいいけれど、こんなまったりの子はいかがですか。


ホァンホァン


あまり なついていない って思われちゃうかな。
ううん、控えめなんです。 精一杯甘えています。 


こんなホァンホァンちゃん。 
里親さんに幸せを届けてくれる子です。
よろしくお願いします。



 

転送・チラシ配布・お知り合いへのお声かけ等、みなさまのご協力に感謝します。

  ポチッ のお願い

GO!保護犬GO(猫も)は、日本ブログ村のブログランキングに参加しています。
ランキングが上位になることで 多くの方の目にとまります。
↓↓↓  ポチッ のご支援おねがいします (絵:ピーパパさん)


にほんブログ村

 
--里親募集中の犬たち (保護中・面会可能)--
【小山】どんぐり

雑種 オス 9kg
ぶちゃかわ犬
おっとりさん
音(おん)
音(おん)君
ビーグル系オス10kg
あずかりさんブログ
レモンカラー・明るい
楽(がく)
楽(がく)君
ビーグル系オス12kg
おっとり甘えん坊
控えめ・吠えない
ドレミ
ドレミちゃん
ビーグル系メス13kg
超フレンドリー
スポーツ向・よく吠える
【小山】 そら

雑種 メス 15kg
あずかりさんブログ
お散歩練習中
【小山】さと
さとちゃん
雑種 メス 11kg
オヤツ大好き
術後ケア中
【小山】 いぶき

雑種 メス 14㎏
神経質・美しい和犬
お散歩大好き!
【小山】ホァンホァン

雑種 メス 15㎏
どっしり構えて
ゆったり良い子
【小山】タラ

雑種 オス 10㎏
心に傷のある子を
癒すお仕事中です
【小山】 きなこ

雑種 メス 10㎏
◆募集一時停止◆
闘病中・食欲モリモリ
【被災犬】金太郎

Gシェパード オス 37㎏
自慢の子です
耳ケア続けられる方へ
【小山】モコ

雑種 メス 14㎏
預かりさんブログ
のんびりまったり

里親の申し込みは下記↓↓ボタンをクリックしてください


のちほどこちらからご連絡させていただきます

 
画像をクリックすると
一覧にとびます
譲渡決定の子達も載ってます

静岡県の問題 小山町多頭飼育現場
東京新聞・中日新聞に掲載 記事はこちら
富士の美容室MELTIN’POTオリジナル 動物実験しないンシャンプーはコチラ

譲渡会ポスター  ■次回の犬ねこ譲渡会■ 
 4月7日(日)13:00~14:00
 SBSマイホームセンター御殿場展示場 
 御殿場市東田中1884



お問い合わせ:go.rescued.dogs★gmail.com ★=@にしてね
-------------------------------------------------------

■支援物資ご送付先(ヤマト運輸のみ)■ 
  〒412-0018 御殿場市山の尻1047-1  
  ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留GO!保護犬GO 宛

■ご寄付の振込先■
  ・ゆうちょ銀行 記号12330 番号22599961 名前:ゴーホゴイヌゴー
  ・二三八(にさんはち)銀行 普通 番号2259996 名前:ゴーホゴイヌゴー