あいちゃん日記  小山町多頭飼育現場から救済・ あいちゃん里親さん募集中! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

譲渡会 
7月7日(土) 10:00~ SBSマイホームセンター御殿場展示場にて
                GO!保護犬GO 犬 譲渡予約会を開催します。
                ** 猫さんは今回都合が悪く不参加になりました**

--------------------------------------------------------------

私、あいちゃんです。

あいちゃん 

小山町多頭飼育現場からきました。 昔の名前はサイです。
とってものんびりやさん。

あいちゃん

起きるのも・・・ 立ち上がるのも・・・

あいちゃん 

何をするにも スローなの。 

あいちゃん 

ブタちゃんじゃないよ、あいちゃんだよ。

人に甘えるときも、のんびりやってくるあいちゃん。
他のワンコにちょっかいを出されても動じません。

ペットシーツでのおトイレをマスターしつつある、
大好きな人のそばで、ゴロンゴロンしていたい あいちゃんです。
犬ではなく、あいちゃん という新種の動物? と思ってしまうほどの
ゆる~い、おそ~い動作。
まったり室内で過ごされる方、 のんびりした犬と暮らしたい方、
素晴らしい子です。

何をするにも時間がかかり、ご飯さえなかなか 食べ始めません。
おトイレも、じ~っと考え、しばらくして歩き出し、ゆっくりしゃがみ やっと・・・。

7月7日、SBSマイホームセンター御殿場展示場に参加します。
ぜひお越しください!