11月12日 わんこ譲渡会 2頭のワンズ譲渡決定しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

静岡県 迷い犬情報
小山町多頭飼育 現場
OYAMA☆ラッキーワンズ 里親募集予定の犬
チャリティーグッズを買えるお店

---------------------

11月12日は、小さな小さな譲渡会@御殿場市民交流センターふじざくら でした。

**ブログシステムが不調です。 表示が正しくできない場合ご容赦ください。**


来場者も少なかったけれど、募金をいただいたり、お子さんと触れ合っていただくことができました。
あまりにも人数がおらず、写真が撮れませんでした(滝汗)。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1113

小夏とライ君。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1113

ライ君は何を伝えているのでしょう??




参加ワンコたちは・・・。


・Mダックス・ライ君 ・・譲渡決定しました。

・ヨーキー・テト君  ・・譲渡決定しました。

・小夏ちゃん (OYAMAっ子代表としてデモンストレーション参加)

・フーちゃん (O様宅の元保護っこわんこ。 幸せわんこ代表としてデモンストレーション参加)



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。
ライ君。 一緒に寝てた時の写真。


Mダックスのライ君は、元気で性格がおだやか。 

人のところに行っては、ひっくりかえりお腹を出したり、 元気にお散歩したり。

 
幸せGETしました。



GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。

ヨーキーのテト君は、小回りのきく素早い動きで甘えては 抱っこされてご満悦でした。
テト君も幸せGETしました。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-teto

Oさん宅でのテト君。 譲渡会での写真が・・・ない。 すみません。


幸せ保護っこ代表のフ~ちゃんは、お気に入りのベッドご持参でまったり過ごしていました。


OYAMAっ子代表のなっちゃん(小夏)は、前回の譲渡会(10月30日)より変わっていました。

お子さんに撫でられて嬉しそうにしたり、知らない人に甘えたり、

GO!もびっくりするほどの心の成長ぶりでした。

なっちゃんは、AKIRAさんとお散歩しては急に固まって困らせたり(笑)、抱っこしてもらったり・・・。


AKIRAさん『小夏、随分かわったね~♪』 

実は、AKIRAさんがなっちゃんを変えてくれたのかもしれません。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1113


小さい子が、急に大声を出しても大丈夫 の小夏。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-1113

逃げずに、いいこいいこされる小夏。



ダンボは、出血がおさまらないので、今回はお休みしました。

GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-111114_075308.jpg

そして、そんなダンボのために、

こんなにたくさんのご支援や募金をいただきました。


GO!保護犬GO(猫も)  ~御殿場・富士・富士宮市で犬猫の飼育放棄ゼロを目指します。-sien



 ・ 富士市 U杉様  缶詰多数、ひづめ、ジャーキー

 ・ 三島市 I塚様   ドッグフード


今回の譲渡会は、宣伝もせずチラシもなく、それでも参加2頭中2頭とも幸せGETという

嬉しい会になりました。
本当に写真が撮れずごめんなさいっ。




次回は26日ですが、14日現在では26日に参加する犬がゼロになりました。

う~ん、開催するのかどうか・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 御殿場

情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ