GO!キャンペーン情報 富士市宮島の美容室Meltin’PotさんへGO!(情報追加しました) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!トップページへ戻る
迷子犬@静岡県
医療費にご協力を!チャリティーグッズを買えるお店
小山町多頭飼育現場(2011年8月)
小山町多頭飼育現場(2011年9月-1)
小山町多頭飼育現場(2011年9月-2)

チューリップ黄 さくらんぼ チューリップピンク プレゼント しっぽフリフリ 黄色い花 チューリップ赤 リボン チューリップオレンジ 宇宙人 ヒヨコ チューリップ赤 さくらんぼ

GO!保護犬GO(猫も) 素敵なイベント紹介します!

-------------------------------

殺処分を減らしたい! に賛同いただける静岡県東部にお住いの方、

素敵なキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

富士市宮島の美容室Meltin’ Pot さんでのGO!支援キャンペーンです!



GO!保護犬GO(猫も) ごてんば・ふじ・ふじのみや-Meltin’Potさんのチラシ


通販はやっていません。

ご来店いただいた方のみ参加できます。

なんと、KATIEにも載っていますよ!


GO!保護犬GO(猫も) ごてんば・ふじ・ふじのみや-ケイティ
拡大してね。


GO!は2セットいただき、お世話になっている方にプレゼントしました。

と~っても喜んでくれました。

サロンだからこそゴマカシのない品質。

安っ! ってくらいたっぷり入っています。 

Meltin’ Pot さんでは、看板犬のTIG君がおもてなししてくれます。

すぐに売り切れてしまう、かわいいあみぐるみもありますヨ。

GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。 GO!保護犬GO(猫も)  ~静岡県御殿場市でペットの飼育放棄ゼロを目指します。-CHARITY0906


いまなら、猫飼いさんも必見、 吸収力がすごい! 猫システムトイレ用カナダ産ウッドペレットのサンプルや

医者いらず と呼ばれる カナダ産ドッグフード アカナ のサンプルもおいてあります!


もちろん GO!最新の冊子もあります。 


GO!保護犬GO(猫も) ごてんば・ふじ・ふじのみや-しっぽフェスタ


16ページの大作です。 

aliceさんの 犬リード練習や、みんなの活動が載っています。

GO!は、うさんくさい 団体じゃぁ ないんですよあせる 一応・・・



ベルキラキラ情報追加! 情報追加!クラッカーベル


ナニコレ~? 左下矢印


GO!保護犬GO(猫も) ごてんば・ふじ・ふじのみや-111230_131222.jpg

じゃ~~んロボット  


GO!保護犬GO(猫も) ごてんば・ふじ・ふじのみや-111230_131211.jpg

かわいい ワンコ&にゃんこ 段ボールハウスも置いてます音譜


GO!保護犬GO(猫も) ごてんば・ふじ・ふじのみや-111230_131140.jpg

我が家にも一ついただきました。

クロスケは大きくて入れなかったけれど、にゃんこ達がすぐに中に入って・・・

段ボールの端っこを噛んでいましたむっ

お外に置く犬小屋ではありません。 室内用の簡易ハウスです。

組立30秒。 猫ちゃんや、小型~中型犬くらいの子へのプレゼントにいかがでしょうか。





ほかにも、GO!チャリティ あみぐるみについて


↓ここで買えます & GO!資料なども置いてます


STUDIO imagine
(スタジオ イマジン)
静岡県富士宮市万野原新田3760‐3
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000204034/



ギャラリー ”いまここ”
静岡県富士市柳島4-7(秀工務店1F)
0545-32-6223



お店増えています。

のちほど更新します!



 

チューリップ黄 さくらんぼ チューリップピンク プレゼント しっぽフリフリ 黄色い花 チューリップ赤 リボン チューリップオレンジ 宇宙人 ヒヨコ チューリップ赤 さくらんぼ



最後までお読みいただきありがとうございました。
現在のご支援物資の状況をお知らせいたします。 すぐに50頭救済したくても、現実はまだ時間がかかります。 どうか凍えながらも生きることしかない犬たちのため、温かいご支援をよろしくお願いします。 

  
お風呂の洗い場に敷く保温マット 大量に必要
  
ヒヅメ ・ 骨 ・ ジャーキー    大量に必要
  
首輪(中型犬・小型犬用)      足りています
  
リード                  大量に必要
  
ドッグフード              足りています
  
ペットシーツ              在庫少
  
毛布・タオル              足りています

ご支援物資送付先は下記のとおりです:

〒412-0018  御殿場市山の尻1047-1 ヤマト運輸 御殿場山の尻センター留 GO!保護犬GO 宛

ご寄付はこちらにお振込をお願いします:
  ゆうちょ銀行 記号12330  番号 22599961  名前:ゴー ホゴイヌ ゴー

 ゆうちょ銀行以外からは  二三八(にさんはち)銀行  普通 番号 2259996  名前:ゴー ホゴイヌ ゴー