続・株は下げ止まりの兆候なし | グデーリアンの投資ブログ

グデーリアンの投資ブログ

トレードではなく資産運用の観点での投資ブログ。
銘柄選びや運用成績だけでなく投資に対する考え方や自分の失敗、成功談なども踏まえてお話しできればいいなと思っています。

 

 

 

 

 

大引け後は日経先物もマイナス推移、ダウ先物は1600ドルのマイナスでしたが、21時になって、日経先物はプラテン。

 

ダウ先物も1600ドルマイナスから800ドルマイナスまで下げ幅を縮めてきました。

 

うーん。

ちょっとは期待できるかなぁ。

 

 

 

 

 

でもNYの朝方、底堅く推移してるの見て明日の朝起きると暴落してる、いわゆる「おはギャー」が起こりやすい時期なので過度な期待はしないでおきます。

 

2600円マイナスの後のたかが400円プラスですからね。

現在値幅がバグっていますので、400円くらい一瞬でマイナスになります。

 

夕方、VIXが窓開けていたのが気になっていたのですが、やっぱり埋めに来ています。