偶然は、運命と共にある。続編 | パオンのブログ

パオンのブログ

最初から続いている不思議な話です。
読まれていない方は、ブログのテーマ・「まとめ」から
読んで見て下さい。

前の記事には、更に続きが有ったのです。

木曜日に再びAさんに会い、

「福生院が、元善光寺とイコールと言うものが善光寺HPに載っていた」

と話したら、また、驚かれた顔をされ、「私も善光寺は関係有る」と言われるのです。

どういう事かと尋ねると、

祖父江善光寺(愛知県北西部)の直ぐ裏で生まれ育ったと言われるのです。

驚かれるわけですね。

善光寺の境内が遊び場だったそうです。

 

祖父江善光寺は、日置神社(名古屋)から私が引いた夏至の太陽の沈むライン上に在るのです。

そして、元善光寺の地に住む娘の事を話し、娘婿が、節分生まれと話すと、「私の母も、節分に生まれたから節子と名前を着けた」と言われるのです。

Aさんとの不思議な繋がりは、福生院の節分祭から繋がりました。

まだこの先、この方とは不思議な繋がりが見られるのでしょうね。

皆さんも、不思議な繋がりを感じられたら、その先に、まだ繋がりが見られるかもしれませんよ。