何時もご覧頂き本当にありがとうございますキラキラ

 
沢山のフォローやいいねを頂きとても嬉しく励みになっております!!
 
今日は久々のエンビロンのお話ですウインク
 
今ゼオスキンのセラピューティック中で、今月中に終わる予定でしたが、人に会うに肌の赤みを出したくない日があったので、お休みした分(日数)があるので、9月上旬で終了となります。
 
テーパリングのお話をしたと思うのですが、スキンケアでの高濃度ビタミンAは何を使おうかな〜と迷ってました。
 
ゼオスキンのナイトリペアは大好きですし(私の肌はよく剥けますが)
Wテクスチャーリペアもいい。スキンブライセラムは私の勤め先に通ってくれてたお友達に使わせてましたがより綺麗な肌になってたしねラブ
 
でもね、当初セラピューティックをやるかをかなり迷ってたもので‥
エンビロン買っちゃってあるんですよねーショック
期限の事もあるし‥
 
 
 
はい!エンビロンでいきますむらさき音符
 
少しずつエンビロンの製品を書いたり、アメ友さん方のエンビロン導入のアドバイスをお引き受けした事により、Cクエンスラインの事も記事にして欲しいとメッセージやコメント頂いてきました照れ
 
従来のCクエンスセラム4とCクエンスセラム4プラスの違いですが‥
ビタミンAの濃度は変わりません。
その代わり、マトリキシルシンセ6というのが追加されています。
パルミトイルトリペプチド38と書かれてるものがそう。
去年あたりから話題ですよね、ペプチド化粧品。
これはどんな役割をするか?
表皮と真皮の結びつきを強化してシワに働きかけ、肌の弾力を増す
簡単に言うとコラーゲンを増やすんですねびっくり
他に肌の老化を遅らせたり、抗酸化効果を発揮する新成分も2つ追加されてるんですよ!
 
この中にもビタミンCってしっかり入ってるんですよ。
 
でもどうなんだろう?ミラミン(ハイドロキノン)のテーパリングとして、別で高濃度ビタミンCは入れたいなって思ってますキラキラ
 
あとはこれよね!↓
 
 
だーいすきな美容液のAブーストデレデレラブラブ
仕事柄色々使ってきましたが、(もちろん仕事を通して色々勉強してきたからこそ使うのを避けてきた化粧品もありますが)
ずっとこれがナンバーワンですチョキ 
本当に高濃度にレチノールが入ってるので、使う事によって肌がすごいA反応を起こしてやめてしまう方がいるのも事実ですが‥
(合わないと受け止める方もいらっしゃるでしょうし、実際その他の何かの成分が本当に合わないのかもはありますよね)
 
化粧品としては私が職場で1番お薦めしてきて美肌に導く結果を出してたのもAブースト!!‥だと思います。
(肌が見れるから安全な導入タイミングで適切にアドバイスできるんですよね)
 
エンビロンのレチノール製剤の良さはセラピューティックの様な美白にしたりシミにアプローチするというより、とにかくハリと艶がすっごく出ますキラキラ
 
因みにCクエンスセラム4プラスを使っていればAブーストは無理に使わなくてもいいとは言われています。
使ってもいいのよビックリマーク
 
私は使います。
というより私はエンビロンの他の製剤をやめてもAブーストは一生やめないですねニヤニヤ
好みや合う合わないの違いは人それぞれなので、私の記事で好きに言ってる分にはお許し下さいねウインク
 
ま、そんな溺愛アイテムですがペプチドが入ってないですからね、総合的にはエイジング物質もたっぷり入っているCクエンスセラムが優秀って事になりますニヤリまー、ブランドの最高峰ですからねチュー
 
エンビロン関連の過去記事を少し貼ってみましたウインク
お時間ある方、ご興味ある方は是非お読み頂けたら嬉しいですラブ
少しでもスキンケアの参考になったら嬉しいなぁ‥

 

 

 

 

 

フォローしてね!ペタしてね