りさたろうですニコニコ
20代 東京在住 夫と2人暮らし
フリーランスでWeb系のお仕事をしてたり
ちょっくら闘病中だったり薬

他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
自己紹介はこちら


SNSもやってます〜花

X  instagram

フォロー大歓迎です!よろしくお願いします!


タイトルのまんまなのですが

 

結婚して約2年半。

 

人生の夢が子育てである私にとって

 

いよいよ子供が授かれたらいいな〜

 

と妊活を始めた頃に病気が分かり... 驚き

 

 

手術による治療を終え

 

 

体調も安定しており

投薬中でも妊娠できるようだけど

まだ、子宮がお休みしているようで 無気力

 

 

焦らなくていいって分かっているけど

体調も良く、仕事もしていない

こののんびりしている期間に

 

授かりたい!!!

 

という気持ち。にっこり

 

フリーランスなので

お仕事再開したら

どうなることか...


クライアントさんにもよるけど

すぐに子供ができたから

お仕事休ませてくださいとか

契約終了してくださいとか

迷惑かけたくないし...

 

もうすぐ30代に突入しようとしてて

もうひとステップ、キャリアを積んでたら

子育てのよいタイミングを逃しそう。

 

子供が欲しい。

 

すごくシンプルで

すごく切実。

 

先日、広島の実家に帰省して

両親と外でご飯を食べていたとき。

 

隣の席の小さい子供が

こっちを見てて

父がすごく嬉しそうに笑ってた。

 

早く、孫に会わせてあげたいな。

 

って思った。

 

私もおじいちゃんおばあちゃんが大好きで

両親のことも大好きで

親戚で旅行に行ったり

わいわい過ごす時間が

なにより幸せだった。

 

今度は私が

その幸せを

作れたらいいな。

 

カバー写真は

私の大好きな

広島銘菓:桐葉菓



広島といえばもみじ饅頭!

と思っている方。

地元民が知る

めちゃくちゃおいしいお菓子です!




 モチッとしてるけど小麦粉ベースで

和菓子が苦手な人でも食べやすいし

薄皮にぎっしりと粒あんが入っているのに

上品な軽さよだれコーヒーともよく合うコーヒー

 

毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram

りさたろうの自己紹介