りさたろうですニコニコ
はじめましての方に
自己紹介しようと思います!


SNSもフォロー大歓迎です花

X  instagram

よろしくお願いします!

 

基本情報

1995年 岡山県出身 広島県育ち
大学で大阪 就職で東京
夫と二人暮らし
フリーランスでWeb関連の仕事をしてます!

 

フリーランスの仕事やマインドの記事はこちら下差し

 

 

 

性格

ポジティブで明るく

クリエイティブでユーモアがあり

少し変だと言われますニコニコ

 

もちろん自覚はあります笑い

が、少なからず

みんな他人と違う個性や

ベクトルを持っていて

自分と違うと変だと表現しているだけ。

私からしたら、みんなも変人オエー

 

モットー

一度きりの人生。

どの瞬間を切り取っても

幸せでいたい。

今、一瞬を

どきどきわくわくして

生きる。

をモットーにしています!

 

座右の銘は

死ぬこと以外、かすり傷

 

好きなこと

食べることが大好き!

グルメ・カフェ巡りが趣味ですプリンコーヒー

 

お料理やお菓子作りも好きなので

おうちごはん・おうちカフェも

楽しんでますスプーンフォーク

 

お散歩したり

お買い物したり

音楽を聴いたり

お絵描きしたり

のんびり過ごしてます〜にっこり

 

娯楽

上記の好きなこと以外では

カラオケが好き!

大学時代はアカペラサークルでしたカラオケ

ジャンルは王道のJPOP

YOASOBI あいみょん Vaundy

優里 サカナクション ヨルシカ

Aimer back number ワンオク

とかかなぁ?

Spotifyで日本のトップ50

をシャッフルして聴く事が多いルンルン

 

マンガは読まないけど

唯一ハマった人生のバイブルは

キングダム(笑)

好きな方、語りたい(笑)

 

ゲームもしないけど

桃鉄に沼り

コンピューターと1人で

100年戦をしまくってます(笑)

 

スポーツは得意じゃないけど

チャレンジの意欲はある(笑)

 

お洋服の系統は

AMBIDEX系が好きラブラブ

好きな人いるかな?

 

現在の生活

2024年4月にクッシング病

という病気が分かり

5月に下垂体腺腫を摘出する

手術を受けました。

 

現在は、下垂体の機能が低下しており

副腎皮質ホルモンが少ない状態。

コートリルというお薬が

欠かせない生活です魂が抜ける

 

 

ブログとこれから

ブログでは病気の情報発信や

日常の小さな幸せの記録をしています飛び出すハート

 

同じ病気で苦しむ人の

役に立てたら嬉しいです!

 

 

闘病中のため

お仕事はお休みしてますが

フリーランスでWebマーケティングや

クリエイターや結婚相談所など

いろいろしているので

共通点がある方や

興味を持っていただける方

ぜひ、仲良くしてくださいニコニコ

 

元気になったら子供も欲しいな〜

なんて考えているので

ママさんのブログも参考に

させていただいてます歩く

 

コメントやメッセージ

泣いて喜びます爆笑チューリップ

 

毎日更新(がんばる)で他愛のない日常を綴っていますにっこり飛び出すハート
フォローやいいねピンクハートが励みです!
これからもよろしくお願いします!


SNSのフォローも大歓迎です花

X  instagram