韓国サイトで購入したコスメを新しく使ってみたの巻。← | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

こんにちは。



最近はバイトの日にしかメイクしないので、
コスメの減りが遅いmocharoです。w

その割りに欲しいものどんどん買うので溜まっていく一方にこ風(もったいないよね。うん。)



今日は早朝から出勤だったのですが、前日に用意しておいた新しいコスメを使ってみました好






まずは
















コリデパさんで購入したETUDE HOUSE ハイライト




見た目の可愛さに惹かれて購入したのですが、つけた感じも変に白くならないしナチュラルで良い感じですおんぷ









そしてもうひとつ
















ナレショップさんで購入したPeripera ティントクレヨンリップ



こちらアウトレット商品で購入しました(`・ω・´)GOOD












クレヨンリップのティントってあまりないような気がするけど、どうなん?(聞くな)


これもデザインに惹かれて(*´・ω・`)
お色はオレンジ系ですアゲアゲ










アップ。



直接付けると、オレンジっていうよりも赤とベージュが混ざった感じ。(説明下手よな。w)




















全体図。



ちなみにコーヒー飲んでもカップに色付かなかったので、やはりティントと謳っているだけあると思いますあげ
手の甲に塗ったやつは強く擦ったら綺麗に消えましたw




てか、リップの色そんなにいろんなカラバリ試したことないけど、私ピンクは似合わないのよね。
最低限のメイクするだけでケバくなる顔なんで、ピンクだと2丁目にご出勤ですか~な顔になりますw(2丁目の方に失礼ですね。w)

だから極力リップは濃い色選びません。
赤とかもう、張り切ってますなって思われるからね。

まあガッツリお出かけのときくらいは良いかな~って思うけどねちゅ





毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







アメンバー募集中
読者登録してね








ペタしてね