ナレショップさんから♪ | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

こんにちは。


今日は旦那がお友達と朝からパチンコのイベントに狩りでて、私は家でまったりしとります。
昨日の夜から泊まりに来ていて、二人の共通の趣味ネトゲで深夜遅くまで盛り上がっていましたが、お友達が親切にも今日のお昼ご飯を買ってきてくれていたので、まあ許すとします。(なんの報告w)



さきほど、ナレショップさんからコスメ届きましたニコニコ


ま~た懲りもせずコスメ買ったのか!とお思いの皆さま、安心してください。
コスメ欲なくなった発言の前にポチったものですよ。
ちなみにパンツは履いてますよ。(やめろ)


あと、この間お取り寄せお願いしているA.H.Cのみなので、これで一旦コスメからは手を離します。ww




今回頼んだものは・・・↓↓↓

















スキンケアとか何年分あるねんゆうくらいストックあるのに、また買ってしまいました苦笑てへ
それは言いすぎだけども、・・・安心してください。
期限内には使い切りますよ。

そして、パンツ履いてますyry(もういい。)




詳細は、


→It's skin マンゴーホワイト クレンジングティッシュ
→HolikaHolika スキンアンドグッド セラ スーパークリーム マスク
→HolikaHolika ピッグノーズクリア ブラックヘッド 3-stepキット
→The ORCHID Skin エラスチック アンダーユース アイパッチ
→The ORCHID Skin スモーキー アンダークリア アイパッチ
→Peripera ぺリス ティント クレヨン(2号)
→Peripera ぺリス ティント グロス(4号)
→MISSHA 美思 金雪 起潤 仕上げエッセンス
→MISSHA 美思 金雪 起潤 エッセンス
→MISSHA ラスティング ペインティング ティント(フルーツゼリー)
→MISSHA フローレスカバースティックコンシーラー(21号)
→韓律(ハンユル) 米 律液 スキン

12点購入かおおんぷ


















アップ。


今回はMISSHAを中心に、メイクアップ商品も購入してみました好
今までスキンケアばっかりで何ならメイクアップコスメも韓国コスメに染めちゃおうぜ!と完全自分を韓国に染める作戦を思い立ちました得意げグッド!(なにそれ)







そしておまけたち↓↓↓














52点入ってましたきゃーラブラブ

前回のナレショップさんの福袋のおまけより多い!!

福袋は2万でしたが、今回の注文合計は¥19723
そんな値段変わらないのに、福袋はあまりおまけつけないようにしてるのかな??





そのおまけの中に









雪秀花ラブラブ!ドキドキ

欲しかったサンプルなのでうれしいにこ






さ~て、届いたコスメ整理しようかね(*´・ω・`)








にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







アメンバー募集中
読者登録してね












ペタしてね