今までで一番○○が良かったマスク♪ | 美と旅の追求❥❥mocharo's blog

美と旅の追求❥❥mocharo's blog

旅行と美容に目がない主婦のblog
てきとーに更新していきます。

こんにちは。


最近Blogの更新サボり気味だったmocharoです。
特に何があったわけでもなく、ただネタがなかっただけです。ww



さて、以前コリデパさんで購入したマスクを一昨日(おいネタあるじゃないか。)使いましたかお


マスクは週2回使っているのですが、スキンケアで一番の楽しみなので至福の週2Timeと呼んでいます。←


いや、いまさっき考えたんだけどね。













DR4U(ドクター4ユー) S.O.S ホワイトニング ドレッシングマスク





このマスクは、美白・シワ改善・弾力保湿・トラブル鎮静に効果があるみたいですぺこ(コリデパさん引用w)



Blogタイトルにも書いたのですが、今までで一番○○が良かった













フィット感が最高でしたなっ・・・なんと!




パピーもマスク付けてたんや、自然やなと喜んでいいのか微妙なコメントを頂きました。w
でもそれくらいフィットしてるんです!!


今までのマスクは厚いせいか、綺麗にフィットしないし端があまってヨレヨレに悔し泣き


このマスクは薄いのに美容液たっぷり染み込んでいるので、20分放置しても剥がしたあとマスク絞れば美容液が出るほど乾燥知らず(*´・ω・`)




全体的な使用感も◎だったのでリピ検討中ですGOODハート





毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!




にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村









アメンバー募集中
読者登録してね






ペタしてね